2011年10月13日

渋皮煮 ごろごろ ♪

渋皮煮 ごろごろ ♪  
  
   渋皮煮のケーキ 1カット ¥300


       しとしと 雨が降ってきましたicon03
 
     
       今日のケーキは 渋皮煮のケーキ です

     バターとアーモンドパウダー たっぷりの生地に

   自家製 栗渋皮煮 を どりゃっ と混ぜて焼あげました☆

    どこから食べても 渋皮煮 がお口に入る!・・・ハズik_84
      うん、たぶん、絶対、そう(^_^;)

    ふわ~っ とラム酒の香りがして、マスマス食欲をそそられますik_85

渋皮煮 ごろごろ ♪
渋皮煮 ごろごろ ♪ 
こちらは サーモンサレ と カボチャサレ です

サーモンサレ には 今が旬の鮭 と クリームチーズ 入り

カボチャサレ には カボチャ と ハム と インゲンマメ 入り☆

どちらも 塩味 の おかず系 ケーキ です

私は呑めないんやけど、白ワイン なんかと合うんじゃないかしら~ik_94

お値段は どちらも 1カット ¥180 です☆


んで、御注文いただいたバースデーケーキは 

下はしっとりスポンジ 上はカスタードプリン の

プリンケーキ です☆

秋の果物をたっぷり♪

お誕生日おめでとうございます&ご注文ありがとうございますm(__)m


でわでわ・・・今日は まったり nico日和 icon03

ほっこりsweets と ガッツリ?!ランチを

ご用意して皆様のお越しをお待ちしておりますヽ(^。^)ノ




同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 12:35│Comments(0)nicoケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。