2011年09月30日

チョコ好きすき♪

チョコ好きすき♪
チョコバナナムース 1カット ¥300

ふわふわ~っと 金木犀 の香りが漂い始めましたね♪

小さな花やけど、香りはどこまでも風に乗って漂いますface06


今日のケーキは チョコバナナムース です

チョコスポンジに チョコたっぷりのムース ☆

ぽちぽちと バナナ を隠し味(^u^)

ガッツリ チョコ を食べたいアナタにゼヒicon10

チョコ好きすき♪
こちらは キャラメルパウンド です

しっとり コックリ キャラメル味のパウンドケーキ☆

そのまま食べるのも好きやけど、

むしょーに甘いモノが食べたいときは

生クリーム や バニラアイス を山盛りに添えますicon06

皆さんもお試しあれ♪


ちゅうことで、今にも泣き出しそうな空模様ですが、

今日も ゆるゆる流れる時間にたゆたいながら、

皆様のお越しをお待ちしておりますface06


そして、お知らせ・・・明日10月1日 土曜日はぉ休みですik_75

ごめんなさいm(__)m


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 12:22│Comments(2)nicoケーキ
この記事へのコメント
キャラメル味のケーキが無性に食べとーございます☆

お店がご近所になら住人イヤ常連になってるのになぁ~
Posted by mican at 2011年10月02日 11:24
micanちゃん
明日は キャラメルりんごのチーズケーキ に
しようかと・・・

気が合いますねぇ(*^^)v
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年10月02日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。