2011年09月23日

秋晴れぇ♪

秋晴れぇ♪
nicoセット ¥400

今日は気持ちよーく晴れてますねぇ(^◇^)♪

そこココで 彼岸花 が咲いてるんやろなぁ・・・

…もう終わったんかな・・・?

あーーーードライブに行きてぇぇぇik_34


はいっ!!

今日のオススメは nicoセット です

バニラシフォン 珈琲チーズケーキ 抹茶ケーキ の

ちょこっとセット☆

バニラシフォンには いちぢくのコンポートを添えました

珈琲チーズケーキは ラムレーズン が隠れているので、

ふわっとラムの香り♪

抹茶ケーキは しっかり抹茶味のしっとりケーキ です


ではでは、今日は行楽日和♪ なので、

ドライブがてら こちらへお越しの際には

ぜひ、nicoへお立ち寄りくださいヽ(^。^)ノ

お待ちしておりまーす☆


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 13:40│Comments(2)nicoケーキ
この記事へのコメント
今日はありがとうございました!
美味しかったです♡

また稽古終わって帰ってきたら更新しますねー♪

P.S 和服奇麗でした♪
Posted by こ~さくこ~さく at 2011年09月23日 15:49
こ~さくさん
こちらこそ、来てくれはって、
ありがとうございました♪♪

若いっていぃなぁ(@_@;)
いろーんなことに挑戦し、吸収してくださいね♪

和服、目新しくていぃでしょぉ?!
ありがとうデス☆
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年09月23日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。