2011年08月31日

じめじめ~やね

じめじめ~やね
スフレチョコ 1個 ¥300


台風が来てるんやねicon03

梅雨時のジメジメ暑いのとはちょと違うジメジメ感…(>△<;)

味覚はもう 秋 を味わえるから(今日は地場産の 栗 発見!!→買ってないけど…)

涼しさを体感できるまで、しばしの辛抱かな・・・


今日のケーキは チョコスフレ です

めっちゃシンプルな 画 ですが、

味は 濃い ですicon06

ガトーショコラより やわらか~くて、

ケーキっちゅうより、チョコ食べてるみたい(^u^)

じめじめ~やね
こちらは 抹茶ロール です

ふんわり 抹茶スポンジ に たっぷり 純生クリーム♪

ふわとろ なロールケーキです☆

お値段は 1カット ¥250 1台 ¥1300 です


でわでわ、今日もみなさまのお越しをお待ちしておりますm(__)m


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 12:15│Comments(2)nicoケーキ
この記事へのコメント
チョコ好きには見逃せません!

でも今日はむりー(>_<)
Posted by yuzuran at 2011年08月31日 12:30
yuzuranさん
はい☆
チョコ好きさんにはたまらないケーキです(笑)
また焼きますので、いつか、ゼヒ…(^u^)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年08月31日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。