2011年08月21日

涼しなりましたね☆

涼しなりましたね☆
ふわふわレアチーズ 1カット ¥300


なんか、急に涼しくなりましたね(^。^)ノ

気持ちよく眠れるんやけど、

気持ち良すぎて起きたくない・・・


今日のケーキは ふわふわレアチーズ です

ぷりん としたレアチーズではなくて、

ふんわり さわやか な、レアチーズケーキに

ブルーべりーソースをトッピングしました☆

涼しなりましたね☆
こちらは パイナップルのUp sido Down です

今日は黒糖を使ったので色が黒っぽくなりましたが、

コクがUPicon14 んでから、

刻んだパイナップルを生地にもちりばめたので、

食感も風味も よりUPicon14しました☆

お値段は 1カット ¥300 です


涼しくなってきたので、こってりケーキが恋しくなってきましたヽ(^。^)ノ
(私だけかな・・・(;一_一))

今日は むっちりガトーショコラ もアリますface05


てなわけで、今日も皆様のお越しをお待ちしておりまーす(^◇^)



同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 12:52│Comments(2)nicoケーキ
この記事へのコメント
アガサスで拝見しました♪( ´▽`)
とっても雰囲気ありそうで、ケーキもおいしそう(>_<)

ドライブがてら、行かせてもらうかもしれません!
その時はよろしくお願いしますo(^▽^)o
Posted by スカちゃん at 2011年08月21日 15:27
スカちゃん さん
ありがとうございます♪

念のため、ドライブに出られる前に
nicoの電話番号をメモしてお持ち下さいm(__)m

スカちゃんさんのお越しをお待ちしております(*^_^*)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年08月22日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。