2011年08月20日

今日は営業してます☆

今日は営業してます☆
キャラメルりんごのバターケーキ 1カット ¥300


ながーい夏休みもあと少しになりましたね☆

nicoのながーいぉ休みは?も? あっ!?と言う間でしたicon10


今日のケーキは キャラメルりんごのバターケーキ です 

キャラメリゼしたりんごをバター生地に混ぜ込み、

TOPには くるみ、ピーナッツ、アーモンド をたっぷりのせましたぁ♪

じんわりSweetな生地と香ばしいナッツの

コラボ を楽しめます(*^_^*)


今日は営業してます☆
こちらは ブルーベリー ヨーグルトケーキ です

さっぱりicon12ヨーグルトムースに

ブルーベリーのジャム…ゼリー?をのせました(^_^;)

ふるん と爽やかな夏季限定のケーキです♪


nico、5日ぶりの営業face08

ハリキッテik_20皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m



同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 12:11│Comments(2)nicoケーキ
この記事へのコメント
わたくし、ようやく今日で13連勤終了ですわ(^^)v

とは言え日曜日が一番体力使って疲れますけどね(笑)
Posted by ういじん at 2011年08月20日 13:39
ういじんさん
13連勤!!!!?!!
さすがっ!黄レンジャー!!(^◇^)╱
異名の如くスバラシイ?!

・・・長々と休んでスミマセンm(__)m
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年08月20日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。