2011年08月18日

ユウゴハン☆

ユウゴハン☆

連日、ケーキ以外の記事でスミマセンik_85

今日の晩御飯は・・・

夏野菜の冷製パスタ 冷製かぼちゃスープ ベーコンエッグサンド です

うち、居間にエアコンが無いので、

冷たい食べ物で涼みます(^_^;)

そして、冷たいシリーズはお手軽♪

パスタはある野菜と生ハムicon12(もちろんもらいモノ)

オリーブオイルと塩コショウで和えるだけやし、

(『クレイジーソルト』みたいなんがあるとお店!?みたいな味になるよー)

かぼちゃスープはかぼちゃをレンジでチン!して

ミキサーで牛乳、塩コショウ、コンソメスープと共にガーッ!とすればOK!やもんね♪

・・・それだけやと、牛乳臭かったから、火にかけたけどface03

ビタミン摂れるし、作ってみてーik_94


そして、nico営業は8月20日土曜日からですik_85


同じカテゴリー(nico日記)の記事画像
お知らせですm(__)m
ありがとうございました☆
久しぶりに…
葉書☆
おやつ☆
あさごはん☆
同じカテゴリー(nico日記)の記事
 お知らせですm(__)m (2014-07-04 10:25)
 ありがとうございました☆ (2013-11-25 12:49)
 久しぶりに… (2013-11-20 10:30)
 葉書☆ (2013-06-09 08:35)
 おやつ☆ (2013-02-15 16:40)
 あさごはん☆ (2013-02-08 08:13)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 19:32│Comments(6)nico日記
この記事へのコメント
シンデレラの馬車

カボチャ♪カボチャ♪
Posted by るぅ☆ at 2011年08月18日 20:07
美味しそう

nicoサンの家に住み着いていいですか(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年08月18日 21:59
はじめまして☆

美味しそう~! 作り方、参考になります♪

クレイジーソルト美味しいですよね!
1度ハンバーグに使って以来はまってます♪(^u^*)
Posted by アリエルアリエル at 2011年08月19日 09:25
るぅ☆さん
このカボチャ、ひょうたん型やったんで、
妙な形の「馬車」を想像してしまいました(^_^;)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年08月20日 12:57
。☆゜桜゜☆。さん
お返事が遅くなってごめんなさいぃ(+_+)

うちに住み込みますか?!
三食昼寝付き!!家事全般、お願いしますm(__)m(笑)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年08月20日 13:00
アリエルさん
コメント、ありがとうございます☆
簡単、美味しい、書きやすい?!おかずができたら、
またUPしてみまーす(#^艸^#)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年08月20日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。