2011年08月17日

ヒャッコイもん☆

ヒャッコイもん☆

今日は薄曇りですが…やっぱり暑いですね(;一_一)

我が家の本日のおやつは 白玉icon12 です

あり合わせのフルーツと ぷよんぷよん の白玉☆

はぁぁface05食べてる間はとても幸せicon06

そーやって、めきめき 横へ成長していくんよね・・・・



同じカテゴリー(nico日記)の記事画像
お知らせですm(__)m
ありがとうございました☆
久しぶりに…
葉書☆
おやつ☆
あさごはん☆
同じカテゴリー(nico日記)の記事
 お知らせですm(__)m (2014-07-04 10:25)
 ありがとうございました☆ (2013-11-25 12:49)
 久しぶりに… (2013-11-20 10:30)
 葉書☆ (2013-06-09 08:35)
 おやつ☆ (2013-02-15 16:40)
 あさごはん☆ (2013-02-08 08:13)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 16:16│Comments(4)nico日記
この記事へのコメント
縄跳びいっぱいしたら大丈夫
Posted by るぅ☆ at 2011年08月17日 19:46
美味しそう

縄跳び…頑張って続いてるんかな(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年08月17日 20:48
るぅさん
縄跳び、頑張ってるけど、
効果なさそう・・・・・・・・
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年08月18日 11:12
。☆゜桜゜☆。さん
縄跳びで消費してるカロリー以上に
摂取するカロリーが多いようです・・・(;一_一)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年08月18日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。