2011年08月14日

あふあふあふ・・・

あふあふあふ・・・
バナナシフォン 1プレート ¥300


今日わぁ・・臨時営業にもかかわらず、

ブログを確認して、お越しくださった皆様、

ホントにホントにありがとうございましたm(__)m

ブログがUPされるのを待ってくださった皆様、

今日は営業時間中にUPできなくて、

申し訳ありませんでしたm(__)m


今日のケーキは バナナシフォン でした

ふあふあシフォンに三温糖とバナナの優しい甘みが

私は大好きです(#^.^#)

…て、作り手の好みで感想を言うてゴメンナサイicon10
あふあふあふ・・・
こちらは、ご注文いただいた 抹茶ショート 18cm です

中は昨日の 抹茶ショート と同じく

BOTOM 抹茶スポンジ(膨らむギリギリまで抹茶入れたので、濃い味です♪)
  ↓
生クリーム(大納言あずき 栗甘露煮)
  ↓
抹茶スポンジ
  ↓
抹茶クリーム(大納言あずき 栗甘露煮)
  ↓
抹茶スポンジ
  ↓
TOP 抹茶クリーム 

側面は抹茶クラム(スポンジを粉にしたヤツicon10)です

抹茶好きにはたまらないケーキっすねぇ(^u^)

お値段は 1ホール ¥3500icon10 です


ちまたは お盆休み 真っただ中ik_20ですねぇ・・・

スーパーでさえ混んでいるのはなナゼ?

車も多いし・・・

私、さっき慌てて・・・mycar脱輪してん(T_T)

初めてJAF呼んだよ(;一_一)

脱輪も初めて(T△T)

車が溝から上がったら、

おっちゃんがゴッツイ男前に見えたねぇ^m^

「おぉお!すっごーい!!」て感動を口にしたら、

ちょっと安くしてくれた(*^^)v


そんなわけで、皆さんは落ち着いて行動して、

楽しいお休みをお過ごしください(*^_^*)

nicoも明日・・・

8月15日~19日まで休ませていただきますm(__)m

庭の草むしったりたぶんやる…掃除したり、

遊んだり、遊んだり、遊んだりetc.ウソですik_85

あー…子供らみたいに、休み全部、遊んで過ごしてぇ~face07


えらい長くなってごめんなさいicon10

最後まで、読んでくださってありがとうございました♪

んなわけで、しばらくお休みさせていただきますm(__)m

次回の営業日は8月20日土曜日です☆

色んなケーキをご用意して、皆様のお越しをお待ち・・・いたします☆

ので、貴志川へお越しのご予定がある方は、

ゼヒ!nicoへお立ち寄りくださいネヽ(^。^)ノ


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 20:35│Comments(2)nicoケーキ
この記事へのコメント
JAFのおっちゃんに感動を伝えると
お安くなりますかぁ(笑)

φ(・ェ・o)メモメモ・・・


いつも忙しいですもんね(^^ゞ

ゆっくり休養してくださいね(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年08月14日 22:57
kunichanさん
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

はい♪素直に喜んだら、
ちょびっと安くなりました(笑)

ありがとうございますm(__)m
休み中もやっぱりキッチンでゴソゴソしております(^_^;)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年08月17日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。