2011年08月12日

こんにちワ♪

こんにちワ♪
桃のクラフティ 1カット ¥300


今日もキモチひんやりする風が吹いて

夢の中へと誘われます・・・zzzz


今日のケーキは 桃のクラフティ です

タルトに カスタード(みたいな)生地 と

生の桃 を入れて焼きました☆

果肉が固い桃なので、焼いても ふにゃん とならず、

タルト、カスタード、桃 それぞれを味わえます(^u^)

こんにちワ♪
こちらはご注文いただいた ベイクドチーズケーキ です

スタンダードなチーズケーキですが、

爽やかなんやけど、どっしり みたいな(^_^;)

チーズケーキ好きさんにおススメ☆

お値段は お誕生日仕様?で 18cm ¥3200 です(^◇^)


あーーー…今日はケーキのご案内が遅くなってしまい、

ごめんなさいm(__)m

決してnicoのお座敷で、心地よい風に

なでられながら寝ていたわけではありませんik_85


では、では、引き続き、皆様のお越しをお待ちしておりますface02


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 15:27│Comments(2)nicoケーキ
この記事へのコメント
閉店前の来訪となりました。
二人で食べ分けたロールケーキ、美味しくいただきました!
遠方からの方も、少し暑いと言ってましたが、ロールケーキと飲み物、店の雰囲気、そして店員さんの対応に大満足され、帰られました。
また行きますね!
Posted by なぽ at 2011年08月12日 18:01
なぽさん
昨日はお客様とご来店くださって、
ありがとうございました☆
nicoをお気に召していただけて嬉しいです♪

またのお越しをお待ちしております(*^_^*)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年08月13日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。