2011年07月21日

こんにちわ♪

こんにちわ♪
ラズベリージャムのレアチーズ 1カット ¥280

台風一過、またまた蝉の大合唱が聞こえてきますface07

そして、今日から子供達は 夏休みface03

えーーなぁ・・・好きに遊べて(;一_一)

うまいこと言うて、草むしりしてもらおik_20


今日のケーキは ラズベリージャムのレアチーズ です

とぅるん と甘酸っぱいラズベリーと ぷるん とさっぱりレアチーズ☆

束の間、暑さもぶっ飛びですik_94

こんにちわ♪
こちらは 梅しそシフォン です

飲んで美味しい梅しそ、シフォンにしたら…?

で、焼いてみました☆

酸っぱくもなく、後味がかすかに紫蘇味(^◇^)

今日は試食をご用意しましたので、ぜひ、お試しを♪


夏の風物詩、蝉の合唱と風鈴の音を聞きながら

まったり 至福の時を紡ぎにいらしてください☆

今日も皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 12:05│Comments(10)nicoケーキ
この記事へのコメント
の形なってますね

お店の場所、やっとわかりました

まさかこの道じゃないよねって思ってた道でした(笑)
Posted by るぅ☆ at 2011年07月21日 14:03
今日から夏休みか・・・

どーりで昼真っから
たくさんのキッズを見るなぁ~って思ったよ

梅しそシフォン美味しそう♪試食を食べたいなぁ

最近「干し梅」なるものにはまってて
毎日食べ過ぎて困ってます。
Posted by mican at 2011年07月21日 16:04
こんばんは~☆
今日父が閉店間際にお邪魔致しました。
念願のチョコプリン、デザートにいただきました(^。^)
美味しかったで~す☆☆
Posted by チョコ好きっ娘 at 2011年07月21日 19:34
キャ~~~ッ!!!

よだれ タラ~~り!!
Posted by う~たんう~たん at 2011年07月21日 20:12
行きたい

食べたい

行きたい

食べたい

以上〜(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年07月21日 22:04
るぅ☆ さん
そーなんです(>_<)
まさか、と思うほど遅い道の先に
nicoはございます(^_^;)
見つけていただき、ありがとうございますm(__)m
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年07月22日 12:38
micanちゃん
キッズは暑くても元気よねぇ~(>_<)
甘いモンの次はしょっぱいモンですか?!

試食を食べたい、て・・・(;一_一)
ご用意してますので、食べに来て♪
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年07月22日 12:42
チョコ好きっ子さん

いつもありがとうございます♪
チョコ好きっ子さんも遊びにいらしてくださいね☆
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年07月22日 12:46
う~たんさん
1日だけダイエットをお休みして、
nicoのsweetsを
ご賞味にいらしてくださいネ(^艸^)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年07月22日 12:50
。☆桜☆。さん
いらっしゃ~~~いヽ(^。^)ノ
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年07月22日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。