2011年07月09日

あちぃぃぃ・・・・・・

あちぃぃぃ・・・・・・
ブルーベリーチーズタルト 1カット ¥320


昨日…やったかな(;一_一)?…梅雨が明けましたね

なんで、梅雨明け宣言されると、

急に日差しが真夏のビーチみたいに感じるんやろ?!

そー思うのは、私だけかしら?


今日のケーキは ブルーベリーチーズタルト です

サクサクタルト に 酸味のあるチーズ生地 と

地場産のブルーベリー をたっぷり入れて焼き上げました☆

ブルーベリーのある時期限定の爽やかなチーズタルトです(^◇^)

あちぃぃぃ・・・・・・ 
こちらは 抹茶ババロア です

ふわふわババロアの中には抹茶スポンジが隠れてます☆

TOPには 抹茶ゼリー と 黒蜜ゼリー をとっぴんぐ♪

1つのカップでいろんな食感を楽しめます(^u^)

お値段は 1カップ ¥280 です


今日も外は溶けてまいそうな暑さですが、

なんとか頑張りましょーね(@_@;)

ギラギラの日差しを避け、心地よいそよ風になでられに、

nicoへいらしてくださ-い♪

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m



同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 13:21│Comments(4)nicoケーキ
この記事へのコメント
nicoさま
こんにちは♪

梅雨明けと
なりましたが
こちらはまだ
蝉が鳴きません
(・◇・)?

串子の頭の中では
年中 鳴いてますが…
(^∀^)

ブルーベリーのタルトに
抹茶のババロア
最強軍団ですね☆

風が爽やかに
吹き抜けるnicoさんで
いただいている姿を
妄想?している
串子です(^^;)
Posted by 串子 at 2011年07月09日 13:57
桃のロールケーキ優しい甘味で美味しかったです!
お店でいただきたいのをグっと我慢してお持ち帰りにしました(^-^;)
主人とアイスコーヒーで美味しくいただきました♪
ごちそうさまでした(o^-')b
Posted by ともぴ~♪ at 2011年07月09日 16:40
串子さん
こちらでは蝉がジィジィ、日差しはギラギラで
全身で夏を満喫・・・・・・・しております(;一_一)

妄想と言わず、ぜひお越しを・・・と言いたいところですが、
串子さんの体調のこともありますし、暑いので、
もうしばらく、妄想しといてください(^_^;)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年07月10日 12:14
ともぴ~♪さん
昨日はご来店いただき、有難うございました♪
桃のロール、品種が変わると甘味も変わるので、
クリームも変えています☆
一期一会的なロールですが…
お気に召して戴けて嬉しいです(#^.^#)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年07月10日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。