2011年07月08日

風がびゅーびゅー

風がびゅーびゅー
リッチチーズケーキ 1カット ¥300

今日は風がびゅーびゅーですねぇ(+_+)

nicoへも ふわーりふわり と風が通り、

心地よいですik_76

お座敷に寝ころんでお昼寝したい・・・zzzface04


きょうのケーキは リッチチーズケーキ です

暑いのに濃いケーキ…と嫌がらんといて~icon10

キリッと冷えたアイスコーヒー(私、コーヒー党なもんで…)と、

濃いチーズ生地にサワークリームの酸味が利いた

リッチチーズケーキが3時のおやつにおススメ☆

風がびゅーびゅー
こちらは フィグのシフォン です

洋酒漬けにした ドライいちじく と レーズン を

黒砂糖と一緒にシフォンに焼き込みました♪

お酒は焼いてる間にとんでるので、

ふわっと香りはしますが、「うげっface07」と言うでもなく、

洋酒が苦手な方でも、黒砂糖の甘味とドライフルーツの甘味を

お楽しみいただけると思います♪

お値段は 1カット ¥220

     1プレート ¥300 
     
 生クリーム1カップ ¥130 です


今日も外はお陽さま ジリジリ ですので

熱中症や熱射病にお気を付けくださいねik_85

nicoはいつもと変わらず、皆様のお越しを

お待ちしておりますm(__)m


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 13:41│Comments(4)nicoケーキ
この記事へのコメント
あぁ~~~~もう誘惑の嵐くん!!!

写真見てるだけで ヨラレがタラ~~り!!
ちょっと先なんですが 
うちの皇太ッさんのお誕生日なんです

只今 親子でダイエット中ですが・・・
この日ばかりはケーキでお祝いしたい!!!
バースデイケーキなんかも注文できますか?
Posted by う~たんう~たん at 2011年07月08日 18:13
行きたい〜

でも行けない〜

ケーキ食べたいよ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年07月08日 22:18
う~たん さん
写真見てヨダレ・・・最高の褒め言葉をありがとうございます♪

バースデーケーキのご注文も賜りまーす☆
詳しくは、080-3852-4182へ
ご連絡くださいm(__)m
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年07月09日 13:35
。*桜*。さん
私も桜さんに会いたいわぁ(>△<)

よめよめさんとこでアルバイト、
頑張ってはる?

ケーキ、配達しましょか?!(笑)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年07月09日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。