2011年06月29日

コンニチワ♪

コンニチワ♪
モカムース 1カット ¥280


もー連日、真夏日ですねik_77

暑いんやけど、扇風機のそよ風に眠気を誘われるぅぅぅface04


今日のケーキは モカムース です

コーヒースポンジのボトム、コーヒーゼリー、コーヒームースと

違う食感の「コーヒー」を味わえます(^u^)


コンニチワ♪
こちらは ブルーベリーケーキ です

ごくシンプルに、アーモンドクリームに生のブルーべりーを

焼き込みました☆

しっとりアーモンド生地にブルーベリー、

シンプルですが、素朴な美味しさです♪

ホイップクリームを付けながら食べるのが

おススメ☆

お値段は 1カット ¥280 です


ではでは、今日もキッツイ日差しを避けに

nicoへお越しください☆

お待ちしておりますm(__)m


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 13:49│Comments(2)nicoケーキ
この記事へのコメント
 
朝から、お邪魔しました*

今日もしゃべり過ぎたと反省しています… (- -。
くだらない私事から、偉そうにウンチク説明したり
本当にすみません! 忘れて下さい (≧-≦

それから、コメントのお返事、今更見まして!
ご用意して下さってた「抹茶チーズロール」
せっかくなのに…

今度から帰りに寄ります☆
そしたら、生菓子もお持ち帰り出来ると気付きました (= =

失礼ばっかりで ごめんなさいです…
でも、 懲りずに遊びに行きます♪
ありがとうございました☆
Posted by くう*くう* at 2011年06月29日 15:53
くう*さん
昨日も楽しかったですよー☆

来て下さって、ありがとうデス(^◇^)

なーんにもお気遣いいただかなくていぃので、

また遊びにいらしてくださいね♪
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年06月30日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。