2011年06月14日

爽やかですねぇ♪

爽やかですねぇ♪
マンゴーチーズケーキ 1カット ¥300

今日は気持ち、晴れてきましたね(^◇^)

梅雨の晴れ間はテンション上がりますicon14


今日のケーキは マンゴーチーズケーキ です

生地の中にはマンゴーの果肉いり☆

トップは杏とマンゴーMIXジャムです♪

トップは甘酸っぱく、酸味とコクのあるチーズ生地に

柔らかなマンゴーの食感が楽しいです☆


他には、こってりチョコケーキ がおススメ♪

カップで焼いた半生チョコケーキに生クリームを山盛り(^艸^)

アイスコーヒーのお共におススメです☆


そんなこんなで、今日も日向は暑いので、

爽やかに風が通るnicoへ涼みにお越しください(*^_^*)

皆様のお越しをお待ちしております♪


そして、お知らせ。。。明日6月15日はぉ休みですm(__)m







同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 13:01│Comments(6)nicoケーキ
この記事へのコメント
nicoさま

ついに
出ましたネ
マンゴーのケーキ
(-^〇^-)

体調 整えて
食べに行きま~す
(^o^)/


先日は
お世話さまでした
m(_ _)m
Posted by 串子 at 2011年06月14日 13:17
今日 近くに行く用事があったので お店に行きかけたけど 迷ってしまって たどりつけなかったよん (TOT)
Posted by さとまる at 2011年06月14日 15:42
串子さま
ついにマンゴーに手を付けてしまいました(>_<)(笑)
有田やったかな…?
で、美味しいマンゴーを栽培していると
聞いたのですが、お値段が……
まさに禁断です(笑)

こちらこそ、お世話をおかけいたしましたm(__)m

また、体調がよくなられたら、遊びにいらしてくださいね♪
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年06月14日 16:44
さとまるさん
えーーー(:_;)
丸栖ラビリンスへ迷い込みましたか???!
未だに、看板を作れずにいるせいですね…
申し訳ありませんm(__)m
再挑戦、していただけるようでしたら、
080-3852-4182へご連絡ください
道案内をいたしますm(__)m

いつか、さとまるさんにお会いできるのを楽しみにしております(*^_^*)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年06月14日 16:51
手前の(?)コンビニに引き返し 連絡すればよかった… すいません
Posted by さとまる at 2011年06月14日 18:01
さとまるさん
いえいえ(~_~;)
すいません、だなんて、
こちらこそスイマセンです(>_<)

懲りずにまたラビリンスに挑戦してくださることを
祈っておりますm(__)m
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年06月16日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。