2011年06月06日

朝は快適やのに・・・

朝は快適やのに・・・
杏のレアチーズケーキ 1カット ¥300

朝は快適やのに、お陽さまが登りきったら、

暑いっすねぇ(+_+)

・・・私はnicoで快適やけどね(^_^;)


今日のケーキは 杏のレアチーズケーキ です

甘酸っぱい杏のコンポートをピューレにして

クリームチーズに混ぜ込みました☆

キュートで爽やか ひんやりケーキはいかがでしょう?!


朝は快適やのに・・・
そして、昨日、初登場にして、売り切れた

オールドファッション☆

お買い上げくださった皆様、

ありがとうございましたm(__)m

単純なnico、気を良くして

今日も揚げます(笑)

今から揚げるので、おやつの時間に

いかがですかぁヽ(^。^)ノ


日増しにキツクなる日差しを避けに

快適なnicoへお越しください(#^.^#)

今日も皆様のお越しをお待ちしております☆


お知らせなのですが、明日6月7日火曜日、

事情により、オープンが12時になります

申し訳ありませんm(__)m


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 12:33│Comments(2)nicoケーキ
この記事へのコメント
今日はどうもありがとうございました。
入店、いきなり、「わぁ~かわいい、きれいな人ですねぇ~♪アガザスの写真より断然いい!!」とワケワカメ発言をしながら長居をさせていただいた4人組です。
私、梅しょうがソーダと杏のレアチーズケーキをいただいたのですが、おいしかった~♪でもって、白いロールも、リンゴタルトも味見しておいしかった~♪
レアチーズがかぶったので、アップサイドダウンの味見ができなかったのが残念。
ゆったりとした空間を提供していただいたので、本当に長くおしゃべりに花を咲かせてしまって、営業妨害?ですよね。(笑)
車内にカメラを忘れてしまって、ケーキ等撮り忘れたので、また伺います♪
(入り口の取っ手についたカエルちゃんはぜひ撮らなくては!!)
一人でもまったりとさせていただけそうな空間とても気に入りました。
ありがとうございました。
Posted by あひるん♪ at 2011年06月06日 22:24
あひるん♪さん
ひやぁぁ(≧▽≦)
そんな嬉しいお言葉をかけてくださったのですね☆
残念ながら、聞き逃してしまいました(@_@)
ありがとうございます(*^_^*)

営業妨害だなんて、とんでもありません(>_<)
ゆっくりくつろいでいただけたら、嬉しいです♪

ケーキもお気に召して戴けて、Wで嬉しいです☆

お一人でご来店下さり、まったりnico時間を過ごして
行かれるお客様も多数、いらっしゃいますので、
あひるん♪さんもご遠慮なく?まったり過ごしにいらしてください♪

ご来店、ありがとうございましたm(__)m
またお会いできるのを楽しみにしております(*^_^*)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年06月07日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。