2011年05月28日

これっ!

これっ!

ちょっと、みすぼらしいサラダ?!で申し訳ないのですが、

この透明の・・・ぴらぴら!

味はないけど、食感が楽しいっ(^◇^)

これっ!
今日はバレエの発表会を観に行ってきました☆

小さい女の子も緊張した面持ちで頑張ってたし、

大きい?女の子は手足がスラッと長くて・・・羨ましいっ(>_<)

これっ!
んでもって、帰りにずっと前から気になってた

「小野町デパート」へ立ち寄りました☆

レトロなたたずまいのビルの1階では絵画展が催されていて、

久々に目の保養&頭の体操をしてきました☆

2階はカフェで、オープン以来変わらず特製の「オムライスランチ」が

看板メニューだそうで、食べたかったけど夕食前やったし、

次回の楽しみに取っておきました(>_<)

カフェの片隅には陶器、布小物?、白雪シリーズ(奈良のカヤオリ布きん・・かな)

が販売されていて、どれもめっちゃ可愛くて、娘とワイワイ言いながらそれぞれに

気に入った一枚を買いました♪


今日も雨で草むしりができませんでした・・・・・・・・

明日も雨・・暴風雨?!て天気予報は言うてるし・・・

めっちゃ悪天候やったら、臨時休業にしようかと・・・(;一_一)

でもっ、明朝の様子を見てからではケーキが間に合わんしik_85

どーーーーしよぉぉぉface07


同じカテゴリー(nico日記)の記事画像
お知らせですm(__)m
ありがとうございました☆
久しぶりに…
葉書☆
おやつ☆
あさごはん☆
同じカテゴリー(nico日記)の記事
 お知らせですm(__)m (2014-07-04 10:25)
 ありがとうございました☆ (2013-11-25 12:49)
 久しぶりに… (2013-11-20 10:30)
 葉書☆ (2013-06-09 08:35)
 おやつ☆ (2013-02-15 16:40)
 あさごはん☆ (2013-02-08 08:13)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 20:38│Comments(6)nico日記
この記事へのコメント
小野町デパートさんに行ってきたんだね

私は今だに行ったことがないんだなぁ

行ってみたいですね
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年05月28日 22:24
。*桜*。さん
はい☆
あのレトロな佇まいに何やら心惹かれますヽ(^。^)
カフェではお客様がそれぞれに、
ゆったりと過ごしてはりました♪
次回はゼヒこだわり「オムライス」を食べてみたいです(^u^)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年05月28日 23:01
おひさしぶりです!

小野町デパートさんのあの時間の流れがすきです(*^_^*)

またまったりしにいきたいです♪

nicoさんのところにもまた相談に行かなければ。。。(笑)
Posted by ラップ at 2011年05月29日 07:14
ラップさん
お久しぶりです♪
ボチボチやってますか?!
小野町デパートさん、異空間な感じで、
ゆるゆると時間が流れていました☆
またnicoでヤなことは吐き出して、
美味しいケーキを詰めてってください(笑)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年05月29日 08:20
あーこれ!!
このプチプチ食感っていうやつ!

例の『あれ』ですか!?
Posted by ゆう at 2011年05月29日 16:34
ゆうさん
そう!正に例の『あれ』でした(笑)
ぜひ、お試しあれ☆
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年05月30日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。