2011年05月22日

マンプク♪

マンプク♪

今日は朝から雨だったので(晴れてたら草むしり・・・・・)

マリーナシティで開催されていた

スイーツ&グルメフェスティバル に行ってきました☆

スイーツの会場には和歌山のケーキ屋さんと神戸のケーキ屋さんが

出展されていて、どれも美味しそうで迷いに迷って

神戸のケーキ屋さんのケーキを2種類、と

和歌山のケーキ&パン屋さんのパンを買って帰りました☆

ケーキ、美味しかったけど、洋酒がキツかった(>_<)

いつも、自分のゆるい?ケーキに食べ慣れてしまったのかしら・・・

パンは明日、いただきます♪

グルメ会場では、韓国の辛い冷麺とカレーコロッケとトンペイ焼きと

鱧コロッケをいただきましたっ(^◇^)

全部、一人で食べたんちゃうで(;一_一)

んで、写真の「鶏モモ」はお持ち帰りして、

夕食にいただきました♪

どれもこれも美味しくて、満腹マンプク♪♪♪

マリーナの帰りには「アロマ・セリノ」さんに立ち寄り、

娘たちの「寝ぐせ直し」スプレーを購入☆

2人とも好みが違うので、あーでもない、こーでもない、と先生とお話しながら

いぃ香りのスプレーを調合してもらって、自分だけの「香り」を

作ってもらい、めっちゃ喜んでました(*^_^*)


久しぶりに一日中遊んで、楽しかったぁ♪

nico庭、草ボーボーで気になるけど・・・・・(;一_一)

友達は「グリーンが鮮やかでいぃやん!」て言うけど・・・

そう言ってくれる人は極々少数やろぉ・・・

今度の休みには一掃しますっ(>_<)

ボーボーで ごめんなさいっ(>_<)


んなわけで、グリーンが鮮やかなnico、

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m








同じカテゴリー(nico日記)の記事画像
お知らせですm(__)m
ありがとうございました☆
久しぶりに…
葉書☆
おやつ☆
あさごはん☆
同じカテゴリー(nico日記)の記事
 お知らせですm(__)m (2014-07-04 10:25)
 ありがとうございました☆ (2013-11-25 12:49)
 久しぶりに… (2013-11-20 10:30)
 葉書☆ (2013-06-09 08:35)
 おやつ☆ (2013-02-15 16:40)
 あさごはん☆ (2013-02-08 08:13)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 22:44│Comments(4)nico日記
この記事へのコメント
今日は ご来店いただき ありがとうございました(o^∀^o)

お会いすることが出来て嬉しかったです(^_^)v
そして めちゃくちゃ可愛い娘ちゃん♪♪♪
とっても楽しかったです(≧∇≦)
いい香りの寝ぐせ直しスプレーで 朝から癒やされそうですね♪
柑橘系の香りじゃなくて フローラルな香りが好きなんですね(^_^)v
女子力アップって感じですねo(^-^)o
また いつでも気軽に お越し下さいね\(^ー^)/
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2011年05月22日 23:25
nicoさん

僕も、このイベント行きたかったんですよ〜。

でも仕事で断念しました。
雨、大丈夫でしたか?

nicoさんのケーキ、早く買いに行きたいんですけど、なかなか行けてません。

早く、行きたいで〜す。
Posted by 空海 at 2011年05月22日 23:55
アロマセリノ☆ちぃこさん
昨日はありがとうございましたm(__)m

娘たちは朝から「自分だけの香り」に

テンションあげあげ でした(^_^;)

次回は、私のバスオイルを作ってもらいたいです♪
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年05月23日 13:09
空海さん
お昼前にマリーナへ着いたときはどしゃ降りでした・・・
が、屋内のスイーツ会場を見てる間に止んだので
屋外のグルメ会場も満喫できました♪

私も空海さんにお会いするのを楽しみにしています♪
いつでも(営業日に・・・)お越しください☆
お待ちしております(*^_^*)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年05月23日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。