2011年05月17日

ピーカンですねぇ

ピーカンですねぇ
抹茶ムース 1カット ¥300

今日もお陽さま ぴかぴか ですねicon01

雨降って、お陽さま照って、庭の「グリーン」が

わっさわっさ 伸びとります・・・・・(>_<)


今日のケーキは 抹茶ムース です

丸い形からU型に変えてみました(^_^;)

ロールケーキみたいですけど・・・

ふわふわ生地にヒンヤリムースがたまらんです☆

ピーカンですねぇ
ご要望が多くて、定番化しつつある、

苺カスタードケーキ、今日もショーケースに並んでます♪

でも、そろそろイチゴが無くなりそぅ・・・

今朝、イチゴを買いに行ったら、

もう前ほど沢山並んで無くて、

活きのいい・・おば様がお店の店長さんに

「今日の苺は何時に入荷すんのよ!」て

訪ねてはったけど、店長さんは

「収穫が少なくなってるから、今日の入荷はもう無いです。」

ていうてはった(>_<)

このあと、私と目が合ったおば様、突然、

美味しいトマトの見分け方を説明してくださって、

買う予定のなかった、トマト、買いました(^_^;)

おば様いわく、青くて、もこもこ筋?があるトマトが

「サイコーやでこれ!」らしいです(^_^;)

びっくりしたけど、楽しいひと時でしたヽ(^。^)ノ


ケーキと関係ない話を長々とごめんなさいm(__)m

今日は美味しい(まだ食べてないけど・・)トマトの実物を

ご覧いただけますので、ゼヒ、nicoへお立ち寄りくださいm(__)m

皆様のお越しをお待ちしております☆


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 12:36│Comments(0)nicoケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。