2011年05月09日

nicoの気まぐれ

nicoの気まぐれ













夕食日記☆

今日は「キンピラ丼」でーす(^3^)/

「水菜とスナップえんどうのサラダ」

「豆腐の味噌汁」

「イタドリ(山菜)の煮浸し」です☆

スナップえんどう、めっちゃ美味しい(^q^)

いっぱい食べて、明日もがんばろー( ̄▽ ̄)


同じカテゴリー(nico日記)の記事画像
お知らせですm(__)m
ありがとうございました☆
久しぶりに…
葉書☆
おやつ☆
あさごはん☆
同じカテゴリー(nico日記)の記事
 お知らせですm(__)m (2014-07-04 10:25)
 ありがとうございました☆ (2013-11-25 12:49)
 久しぶりに… (2013-11-20 10:30)
 葉書☆ (2013-06-09 08:35)
 おやつ☆ (2013-02-15 16:40)
 あさごはん☆ (2013-02-08 08:13)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 20:42│Comments(4)nico日記
この記事へのコメント
スナップえんどうの色、めっちゃ綺麗(^○^)

美味しそぉ〜♪

今日、手にとったけど買わなかった:-)
Posted by ういじん at 2011年05月09日 22:10
キンピラ丼美味しそうですね(笑)

私も今日はスナップえんどう食べました(*^^)v

イタドリは食べたことないのですが・・・(/_;)

美味しいモノ食べて
明日も頑張って下さい(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年05月10日 00:22
ういじんさん
豆類は今が旬かな?
スナップえんどう、ほぼ毎日食べてます(笑)
グリーンピース、そら豆はお手ごろ価格になるのを
待ってるとこです(^艸^)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年05月10日 13:07
kunichanさん
「どんぶり」は主婦の味方ですよね?!
簡単で美味しいっす(^u^)

いたどり、味はほとんどないのですが、
ポキポキの食感が楽しいです☆

竹みたいな・・ヤツ・・なんで、
見かけたら食べてみてください(^_^;)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年05月10日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。