2011年05月02日

黄砂がすごい(+_+)

黄砂がすごい(+_+)
チョコレートパイ 1カット ¥300

今日は黄砂がすごいですねicon10

nicoから見える山々が曇って、みえません(;一_一)

いいお天気やのになぁ・・・


今日のケーキは チョコレートパイ です

サクサクパイ生地にトローリチョコを流し込んで

じっくり焼きあげましたヽ(^。^)ノ

濃厚なチョコプリンを食べてる感じ、かな(^_^;)

チョコ好きサンにも、そうでない方にも喜んでいただけそうな

ケーキです♪

黄砂がすごい(+_+)
こちらは 母の日 にいかがでしょうか?!

バスケットには パウンドケーキ2種 クッキー3種 入りで、¥850
ピンクのカップには パウンドケーキ1種 クッキー2種 入りで、¥550
白いカップには クッキー2種 入りで、¥420 です

他にも数種類のカップとバスケットをご用意しております♪

店頭で、お好きなクッキーやパウンドケーキを詰め合わせていただけますので、

nicoの焼き菓子の棚をのぞいてみてください(^u^)


でわでわ、今日も甘い香りを漂わせながら、皆様のお越しを

お待ちしております(#^.^#)


同じカテゴリー(nico日記)の記事画像
お知らせですm(__)m
ありがとうございました☆
久しぶりに…
葉書☆
おやつ☆
あさごはん☆
同じカテゴリー(nico日記)の記事
 お知らせですm(__)m (2014-07-04 10:25)
 ありがとうございました☆ (2013-11-25 12:49)
 久しぶりに… (2013-11-20 10:30)
 葉書☆ (2013-06-09 08:35)
 おやつ☆ (2013-02-15 16:40)
 あさごはん☆ (2013-02-08 08:13)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 13:37│Comments(7)nico日記
この記事へのコメント
なんか 黄砂のせいで 目が しょぼしょぼする感じが… 喉もイガイガするかも…
Posted by さとまる at 2011年05月02日 13:58
さとまるさん
私は睡魔に襲われて、目がショボショボしてます・・・(笑)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年05月02日 14:32
ピーナッツクッキー 大きい方が正解ですね・口中に広がりますから!おまめさんがなんで 大納言の楽しみです
Posted by さくちゃん at 2011年05月02日 18:58
こんばんは。


紀美野町のお山も真っ白です。

明日、どうしても行きたくて
従姉妹と再チャレンジしてみようと思ってます。

到着できなかったら、電話させて頂きます

よろしくお願いします。
Posted by nee~ at 2011年05月02日 19:37
美味しそう

あっ

連休中にオジャマします

ヨロシクお願いします
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年05月02日 20:39
さくちゃん さん
いつもありがとうございます♪
ピーナッツクッキーにバニラアイスを
サンドするのもオススメです☆
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年05月03日 20:48
。*桜* 。さん
ありがとうございますm(__)m
お待ちしております♪
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年05月03日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。