2011年04月27日

嵐やぁ・・・

嵐やぁ・・・
クリームチーズとフィグのロールケーキ 1カット ¥300 1台 ¥1500

今日も風がキツイですね(+_+)

恒例?春先の嵐ですねicon05

嵐が去ると、ぐんと気温も上がり、一気に夏が来るんやろなぁ・・・


今日のケーキは クリームチーズとフィグのロールケーキ です

フィグ は いちじく のことなんですが、

あのプチプチの食感が好きなんですぅ(*^_^*)

で、このロールケーキのクリームには

フィグ、ラムレーズン、アーモンド、クルミが入ってます♪

クリームチーズも加わって、五味一体!!

食感も楽しいロールケーキです☆


早速、このロールケーキをご注文いただきました♪

お座敷を気にしつつ(お皿のケーキが気になる・・(^_^;))

ブログを書いてますicon10


今にも泣きだしそうな空模様ですが、

nicoは今日も のほほん と皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 12:32│Comments(4)nicoケーキ
この記事へのコメント
イメージはトラ・・・ですか?

五味の一体感、想像しただけでおいしそう。。。
Posted by ゆう at 2011年04月27日 22:59
ゆうさん
イメージは・・・
nicoの庭の雑草を食べてくれそうな
「シマウマ」です(笑)
五味の一体感がゆうさんの想像と
合っているか、確かめに来て下さい^m^
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年04月28日 12:58
 
お邪魔しました☆

ペース配分ミスで まさかのお残しな上に、
焦っていて お持ち帰りも言い出せず

勿体ないことをしてしまって
本当にすみませんでした…

不躾な質問もすみません (≧-≦)

厚かましくも、またお邪魔させて下さい*
Posted by くう*くう* at 2011年04月28日 17:06
くう*さん
いえいえ(*^_^*)
お友達を誘ってのご来店、ありがとうございました♪

私でお役に立つことがあれば、なんでも?!聞いてくださいね☆
メールでも、電話でも、直に?でも、なんでも来いです(笑)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年04月28日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。