2011年04月24日

コンニチワ♪

コンニチワ♪
わたぼうし 1個 ¥250

今朝はキラキラいいお天気でしたが、

ちょっと曇ってきましたね

湿ったやわらかい風が吹いています(*^_^*)


今日のケーキは わたぼうし です

nicoでは珍しい、ネーミングからは何のケーキか分らないでしょ?

先日、知人のご兄弟がご結婚されると聞いて、

思い浮かんだのが花嫁の わたぼうし(角隠し) (*^_^*)

・・・古風ですよね(+_+)

ドレスじゃなくて、白無垢 姿を想像してん(^_^;)

で、出来たケーキがコレ↑↑↑

純白生クリームの中は、キビ和糖のスポンジでカスタードクリームと

マリネ(少し砂糖をまぶして甘味を引き出してます)いちごを

サンドしたモノが隠れてます(^u^)

白無垢 に包まれたナカミは酸いか甘いか・・・ひひひ・・・ik_00

いやいやicon10icon10

nicoの わたぼうし は ほんのりSWEETです(#^.^#)

そして、知人のご兄弟も末永くお幸せでありますようにface05

コンニチワ♪
こちらは、ずっと食べたかった、ピーナツクッキー です

ピーナツクランチ入りのピーナツバターを練り込んで焼きました☆

サックリ香ばしいクッキーです(^u^)

お値段は 1袋 2個入り ¥150 です

さてさて、今日も皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m


そして・・・まさかのお知らせ・・明日4月25日はぉ休みですik_84

ごめんなさいm(__)m

明日は娘たちの参観日です・・・





同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 12:16│Comments(0)nicoケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。