2011年04月19日

やれやれ・・・

今日の晩御飯でーす♪

やれやれ・・・
チキン南蛮icon12

久しぶりにマトモ?!なご飯を作りました(^_^;)

毎日、時間に追われて簡単なドンブリや炒め物が多くなりがち・・・

御飯が出来たよ!て振り向いたら、子ザルが1匹・・1人、寝てもーてるとか・・(;一_一)

子ザルたちよ、ダメママでスマナイik_85


で、いつか、nicoでもこんな?ランチをお出ししたいなぁ・・と

はぁ・・・しかし、手際の悪い私ではいつになることやら・・・

この写真を見て、「食べたい!」と思ってくれはる方が

居てはるやろか・・・

モヤモヤしつつ、日々のお菓子作りに、家事に追われながらも、

次なる・・やりたいこと?!に夢を馳せるnicoでしたm(__)m


同じカテゴリー(nico日記)の記事画像
お知らせですm(__)m
ありがとうございました☆
久しぶりに…
葉書☆
おやつ☆
あさごはん☆
同じカテゴリー(nico日記)の記事
 お知らせですm(__)m (2014-07-04 10:25)
 ありがとうございました☆ (2013-11-25 12:49)
 久しぶりに… (2013-11-20 10:30)
 葉書☆ (2013-06-09 08:35)
 おやつ☆ (2013-02-15 16:40)
 あさごはん☆ (2013-02-08 08:13)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 20:09│Comments(6)nico日記
この記事へのコメント
食べたい 食べたい〜 おいしそう〜 ヾ(^▽^)ノ
Posted by さとまる at 2011年04月19日 20:23
美味しそう

ぜひランチ始めてくざさい
Posted by Mちゃん at 2011年04月19日 20:33
ランチあるとうれしいなあO(≧∇≦)o
Posted by みゅうママ at 2011年04月19日 22:24
チキン南蛮、大好物です。
豪華ですね。
こんなランチあったら絶対食べに行きます!
Posted by ゆう at 2011年04月19日 22:43
美味しそ(^○^)

大変ですよぉ〜ランチ!

でも、やってほしい♪

食べたいもんねぇ(^3^)/
Posted by ういじん at 2011年04月20日 01:23
さとまるさん Mちゃんさん みゅうママさん 
ゆうさん ういじんさん
みーーーんな ありがとうございますm(__)m
HAPPY HAPPY♪です(#^.^#)
ほんまに、何時になるやらわかりませんが、
ランチもお出ししたいと思います☆
それまで、気長ぁぁぁにお待ちいただけるかしら・・・

皆さんからのコメントに一括お返事をする
不届き、深く深くお詫びいたしますm(__)m
ごめんなさいm(__)m ごめんなさいm(__)m

一刻も早く、nico庭へ雑草と格闘しに行ってきます(*_*)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年04月20日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。