2011年04月18日

お待たせしました!

お待たせしました!
イチゴムース&レチーズケーキ 1カット ¥300

今日のケーキがUPされるのをお待ちくださってる方は

いらっしゃるかしら・・・・・

いらっしゃることをねがいつつ、今日も写真をUPしまーす(*^_^*)


今日のケーキは いちごムース&レアチーズケーキ です

ボトム(ケーキの一番下)は抹茶スポンジなので、

緑→白→ピンク→赤 のコントラストが

かわいいでしょ?!

さっぱりしたケーキに 甘酸っぱい いちごジャム がいい感じに

全体をキュッと締めてます(#^.^#)


お待たせしました!
こちらは チョコ&オレンジスコーン です

バター風味の生地に甘いチョコ、だけやと

重いので、オレンジの皮を混ぜました☆

爽やかなオレンジが香るスコーン、

いくつも食べたくなりますヨ(^u^)

食べる直前に、軽くトーストするとサクッとふんわり そのままよりも、

もっと美味しくいただけます♪

お値段は 1袋 2個入り ¥200 です


今日はicon01icon02icon01とコロコロ

お天気が変わりますが、只今、nicoの店先は

チューリップが花盛りです♪ので、お花見?!にお越しください(#^.^#)
 


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 14:36│Comments(4)nicoケーキ
この記事へのコメント
こんにちは~

いつも楽しみにしてますよ~

今日のケーキはなんだろな~(^^♪って。
(おやすみだとさみしいっ(T_T)です。
nicoさんのケーキを見ると私もつくろかなぁって思います

この前はブロンディを作りました。きなこも入れました。
いま、いちごのバターケーキを作ってます。
今度はいちごのシフォンも挑戦しようかなぁって。

シフォンにいちご入れる時はどうしてますか?
生のいちごをジャム状にしてから入れてますか?
シフォンにキレイにいちごの模様が入ってらしたのですごいなぁと
思ったので。

なかなかお店に食べに行くのは難しいのですが(>_<)
ブログで素敵なケーキ見せてくださいね。
Posted by suzu at 2011年04月18日 15:07
suzuさん
コメント、ありがとうございます♪
ブログも楽しみにしてくださって、嬉しいです(#^.^#)

いちごのバターケーキ☆美味しそうです(^p^)

私は いちごシフォン に入れるイチゴは
セミドライにしてから色止めのレモンを
振りかけてから、生地に混ぜてます(*^_^*)

suzuさんも試してみてくださいね☆

これからも色んなケーキをUPできるよう、
頑張りますっ\(^o^)/
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年04月18日 15:43
最近あっさりムースが多いですが

あたしはコッテリ濃厚チョコケーキが恋しいです。


次に伺うときは是非に!

でもムースは色も楽しめるから良いね~♪♪♪
Posted by mican at 2011年04月18日 20:46
micanちゃん
うっ(+_+) スルドイご指摘・・・
歳なもんで、暖かくなってくると、
あっさりしたケーキが食べたくて・・・(笑)
micanちゃんは年中濃い系が好きやもんね^m^
ご希望通り、チョコケーキをご用意しておきます(*^_^*)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年04月19日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。