2011年04月15日

お待たせしました?!

お待たせしました?!
ゆずチーズケーキ 1カット ¥300

今日は そよそよ と風が吹いて

気持のよい日ですね(#^.^#)


今日のケーキは ゆずチーズケーキ です

ほんのり ゆず の香りがする濃い系チーズケーキです

じつは 白あん も入ってます☆

なので、しっとりと上品?なチーズケーキになりました(*^_^*)


お待たせしました?!

お待たせしました?!
こちらは 左が 抹茶大納言ロール 

右が クランベリースコーン です

抹茶大納言ロールは生地もクリームも抹茶☆

甘さ控えめクリームに大納言の甘納豆をトッピングしました♪

クランベリースコーンは外はサックリ、中はしっとり

クランベリーが甘酸っぱい、おやつにもブランチにも

合いそうなスコーンです(*^_^*)

でも、かなりミニサイズなんで、ブランチやったら

4つくらい食べたいかも(^_^;)

お値段は、抹茶大納言ロール 1カット ¥280 1台 ¥1400

クランベリースコーン 1袋2個入り ¥200 です♪


午後から雨が降るらしいので、午前中に用事をすませていただいて、

午後はゆったりくつろぎにnicoへお越しくださいヽ(^。^)ノ


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 11:56│Comments(8)nicoケーキ
この記事へのコメント
久々におじゃましたいですねぇ〜♪
Posted by yuzuran at 2011年04月15日 15:07
yuzuran さん
はい♪ いつでも(17日 日曜は休みですが・・)
お越しください(#^.^#)
相変らず まったり しております(^_^;)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年04月15日 16:59
お久しぶりです
地震があってから中々見ることも、コメント書くことも出来ませんでしたが
17日お休みですか・・・・・(泣き)
休みが取れそうなので、行けたら行こうと思いましたが、又チャンスがあれば
行ってみたいと思います。(^-^)¥
Posted by たけまろ at 2011年04月15日 19:52
昨日もお邪魔して 今日も外なのにお邪魔しました!スコーンにひかれました!凄く美味しかったです。ニコさんのスイーツはかなり私好みのしっとり味なので本当にです!ブログも見てますからくださいね
Posted by さくちゃん at 2011年04月15日 20:09
ベーグルにお弁当にゆずのチーズケーキに・・・
クランベリーのスコーン・・・

みんな食べたいです(^o^)

毎日通いたいわ~♪(笑)

また近いうちに(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2011年04月15日 23:41
たけまろさん
なんとっっ!!(T_T)
よりによってぉ休みの日にご予定されていたとは(T_T)
残念無念ですがゼヒまたご予定を立ててくださいm(__)m

地震で困ったことになってないですか?
私にできることがあれば、ご遠慮なくおっしゃってくださいね

久しぶりのコメント、嬉しかったです♪
ありがとうございます(*^_^*)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年04月16日 12:34
さくちゃん さん
連日のご来店、ありがとうございました♪
スコーンもお気に召していただけて
超HAPPY!!
テンション上がりまーす(^O^)/
スコーンも種類を増やしていきますね☆
頑張ります☆
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年04月16日 12:38
kunichan さん
ベーグル・・・練習中(^_^;)
お弁当・・・今のところ非売品(^_^;)

スイーツは毎日、美味しく出来たモノを
お出ししてますので、またお越しくださいね(#^.^#)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年04月16日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。