2011年04月13日

春はアケボノ・・・

春はアケボノ・・・
ラズベリームース 1カット ¥300

春はあけぼの ようよう明けゆく・・・なんちゃらかんちゃら・・・

やったかな?(*_*)

春眠暁を覚えず、とも歌われてもいましたね

ほんっまに、朝、起きるのが辛いです(;一_一)


今日のケーキは ラズベリームース です

真っ赤なソースとピンクのムースがかわいいicon06

本来なら、生のラズベリーを飾りたかったのですが、

生のラズベリーは・・・・やっぱり、どこにも無かった・・・

代わりに さちのか が乗ってますが、ご愛敬・・ちゅうことで(^_^;)

甘酸っぱいラズベリーの味と香りが広がって、

幸せ~face05な気分になります(^_^;)
自分で言うのもなんですが・・・

春はアケボノ・・・

こちらは、いちごクリームロールスペシャル?!です(^_^;)

ふかふかのロール生地にいちごクリームと

今日は香り豊かな さちのか を巻き、

さらにクリームをペタペタ・・・

見た目も、食べ応えもある、ボリューミーなロールです♪

nicoでは、純生クリームを使用しているので、

コクのあるミルク味☆

少ししかお砂糖を加えていないので、

クリーム本来の味を楽しめます(*^_^*)


さてさて、今日もぽかぽか陽気に誘われて、

お散歩がてら、nicoへお越しください(#^.^#)

nicoのお庭では かりん が花盛りです♪


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 12:19│Comments(6)nicoケーキ
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
ようやく回復の兆しが見えつつも油断大敵、大人しくしていますm(_ _)m
nicoさんは毎日、春色のケーキでため息をつくばかりです(/..\)
味覚も戻りつつありますが、串子の春はこのまま、春色ケーキには巡りあわずに去りゆくのでしょうか…(ノ△T)
あぁ、苺いちごイチゴのケーキ、食べたい!!
Posted by 串子 at 2011年04月13日 12:39
今にもラズベリーの香りがしてきそうな鮮やかな色ですねぇ(^○^)

食べたい(*^ー^)ノ♪
Posted by ういじん at 2011年04月13日 13:46
ラズベリームース食べたいー
美味しいだろうナ~
串子さんのコメントも久しぶりに
拝読できたし
桜あん饅頭でガマンします
Posted by 北のさくらは at 2011年04月13日 15:41
串子さん
体調がよくなってきて、良かったです♪
いちごは5月の連休明け頃まで出荷されるようです☆
おとなしく、養生されていたら、ギリギリで
いちごのお菓子を食べれるかも?!

でも、焦らず養生してください(^_^;)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年04月13日 17:31
ういじんさん
はい♪
明るい色のケーキは華やかでいぃわぁ(*^_^*)

作って楽し、食べて美味し♪です(^u^)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年04月13日 17:35
北のさくらは さん
ラズベリームース、美味しいです(笑)
あるうちに食べにお越しください(^u^)

桜餡まんじゅうも美味しそうですねぇ…
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年04月13日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。