2011年04月12日

今日も快晴♪

今日も快晴♪
いちごシフォン 1カット ¥200 1ホール ¥700

今日も快晴ですねぇ♪

なんか肌寒いけど・・・

うちのボンちゃん、今日から高校生活が始まりました☆

そして、私の弁当づくりも再開・・・(*_*)

朝からケーキ&弁当を作るのは、段取りがヘタな私には

ひじょーーーに大変です(;一_一)

残してきたら、HEAD LOCKの刑やな・・・(-"-)


で、今日のケーキは いちごシフォン です

いちごの果肉たっぷりシフォンに生クリームといちごをON!

甘酸っぱいイチゴが爽やかなシフォンです♪

今日も快晴♪
こちらは 黒ごまロール です

ふわふわロール生地にはすりゴマ、

クリームには練りゴマをMIX!

意外!?な組み合わせですが、

これが意外に香ばしくて美味しいのです(^u^)


日毎に暖かくなってきましたが、昼夜の寒暖差があるので、

風邪などのバイ菌、病気etc.には気をつけましょうね(#^.^#)

今日も まったりnico 皆さんのお越しをお待ちしております♪



同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 12:58│Comments(2)nicoケーキ
この記事へのコメント
前から気になってました 場所は貴志川のどちらではしょうか
Posted by さくちゃん at 2011年04月12日 13:23
さくちゃん さん
ありがとうございますm(__)m
場所は貴志川町丸栖のコンビニや整骨院の近くです
奥まった場所にありますので、口頭でご説明いたします(^_^;)
お手数ですが、080-3852-4182 までお電話を
いただきたく・・・m(__)m
すみません(+_+) 
 
さくちゃん さんのお越しを心よりお待ちしております☆
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年04月12日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。