2011年04月09日

どんより曇り空・・・

どんより曇り空・・・
いちごミルクロール 1カット ¥300 1台 ¥1300

昨日は久しぶりの雨でした

今日もどんより曇り空・・・

雨にうたれた草木だけは嬉しそうです(^_^;)


今日のケーキは いちごミルクロール です

ふんわり&しっとりロール生地に

自家製いちごジャムを混ぜた生クリームと

まりひめイチゴを巻きました(*^_^*)

甘さ控えめの、ふんわりいちごミルク味のロールケーキです♪

どんより曇り空・・・
こちらは ブロンディ です

ブロンディ・・・ブロンドのベッピンさんを

連想するのは私だけかしら(^_^;)

それはさておき、ブロンディはホワイトチョコを

練り込んで焼き上げた焼き菓子です☆

ブラウニーはチョコ、ブロンディはホワイトチョコ、

ブロンド色に焼きあがるから、この名前が付いてるみたい(^_^;)

お味はこっくりミルク味です☆


すっきりしない空模様ですが、お花見&露に濡れた新芽の

緑を眺めつつ、ぶらぶらnicoへお越しください(#^.^#)


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 12:03│Comments(6)nicoケーキ
この記事へのコメント
ホワイトチョコ☆
ブロンディって言うのですね!
美味しそうです

確か、11日はお休みでしたよね?
…(>_<。)
Posted by くう*くう* at 2011年04月09日 19:37
1度おじゃましたいと思ってるんですが
場所は 丸栖小学校の方ですか?
普通車は 通れますか?
Posted by ココショコ at 2011年04月09日 20:56
くう*さん
ブラウニーはよく見かけるのに、
ブロンディは見ないですよね…
美味しいのに・・・
11日は入学式があって(+_+)
すみませんm(__)m
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年04月10日 00:02
ココショコさん
ありがとうございます♪
丸栖小学校の近くですが、
お店へは貴志川のメイン通り?の
まるす整骨院さんを目印にお越しいただく方が
車は進入しやすいかと思いますm(__)m
整骨院さんの真向かいのほそーーい路地を
(路地に向かって左が畑、右は民家のブロック塀です)
進入して、突き当りにnicoと駐車場が見えます☆
普通車も通れますが・・・ドキドキやと思います(^_^;)
迷ったら、お手数ですがご連絡をくださいm(__)m

ココショコさんのお越しを心よりお待ちしております♪
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年04月10日 00:12
今日はおじゃまいたしまする☆

ど~か、nicoセットがありますように(>_<)

それと、無事にたどり着けますように・・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年04月10日 01:32
ゆうみんさん
わ♪ありがとうございます(*^_^*)
アルちゃんもご一緒かな!?
お会いできるのを楽しみにしています♪
・・・迷ったらお手数ですが、お電話をください(^_^;)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年04月10日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。