2011年04月08日

春風が吹きまくり・・・

春風が吹きまくり・・・
オレンジチーズケーキ 1カット ¥300

暖かな春風が吹き荒れていますねぇ(*_*)

満開になった桜もわさわさと揺れています


今日のケーキは爽やかな オレンジチーズケーキ です

皮ごとオレンジを使うので、無農薬の地場産 

きよみオレンジ を使いました☆

TOPのシロップ煮オレンジが全体をキュッとまとめてくれてます♪

春風が吹きまくり・・・
こちらは焼き菓子の新メニュー☆

ひよこ豆とまっちゃのパウンドケーキ です

珍しい ひよこ豆の甘納豆 を見つけたので、

さっそくパウンドケーキにしてみました♪

この甘納豆、ひよこ豆独特のクセも気にならないので

まっちゃのバターケーキとよく合ってますヽ(^。^)ノ

数量限定なので、豆好きさんはお早めにお越しを・・・


春風がキツイですが、あちらこちらに咲く花々の

お花見散歩がてら、nicoへお立ち寄りください(#^.^#)


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 12:06│Comments(6)nicoケーキ
この記事へのコメント
きれいなオレンジ色ですね。
さっぱりおいしそうです。

あぁ~おいしいコーヒーと食べたいなぁ…。
Posted by ゆう at 2011年04月08日 15:59
ゆうさん
ミルクティではなく、コーヒーですね?!
ぜひ、お越しください(#^.^#)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年04月08日 16:21
ひよこ豆の甘納豆???
これだけ食べたい気もするが
パウンドケーキに入れると美味しさ増幅ですか
食したいのだ明日はいけないし
来週は甘納豆ケーキあるかナ~
Posted by 神のす at 2011年04月08日 16:23
神のす さん
そーでしょ~!?
ひよこ豆甘納豆、かなり美味しいです^m^
私が完食しなければ、もう1回は焼けます・・・
たぶん、来週も店頭に出せると思います(^_^;)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年04月08日 18:06
いつもケーキを見て
ヨダレをたらしてますが・・・(笑)

そのひよこ豆のパンウドケーキも
食べたい~♪

残ってることを祈ります ヽ(〃v〃)ノ
Posted by kunichankunichan at 2011年04月09日 00:05
kunichanさん
ありがとうございますm(__)m
ひよこ豆パウンド、ガッツリ棚に並んでます(^_^;)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年04月09日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。