2011年03月14日

今日のケーキは・・・

今日のケーキは・・・
ホワイトチョコチーズケーキ 1カット ¥300

今日も気分は晴れませんが、モヤモヤには蓋をして・・・・・


今日はホワイトデーですね☆

だもんで、単純な私は ホワイトチョコチーズケーキ を焼きました(^_^;)

発想は単純やけど、お味はいいんやで(^_^;)

ホワイトチョコが入ってるので、ミルキーでやさしいお味です(^u^)

今日のケーキは・・・
今日のnicoセットは

チョコプリン、紅茶ロール、さくらシフォン です

昨日はnicoセットなくて、ごめんなさいm(__)m

紅茶ロール、こーひーロールと同じく、

純生クリームと紅茶寒天を紅茶の香りがする生地で巻きました♪

セットのロールは一口サイズやから、
(生地、クリーム、寒天を一口で食べてほしいのです・・)

寒天のプリプリ感を楽しんでもらえそうヽ(^。^)ノ


さあ、今日もお客様にまったりしていただけるように、

おいしいおやつと、コーヒーをご用意して

皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)




同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 12:47│Comments(2)nicoケーキ
この記事へのコメント
初めて食べたホワイトチョコチーズケーキ。
おいしかったです。

優しい甘さとまろやかさがサクッと軽いビスケット生地によく合いました。
こだわりのコーヒーとの相性もバッチリ。

ありがとうございました。
Posted by ゆう at 2011年03月14日 20:47
ゆうさん
嬉しいコメントをありがとうございます(*^_^*)
またいらして下さいね♪
お待ちしておりますm(__)m
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年03月15日 01:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。