2011年03月13日

ふぅー・・・(+_+)

ふぅー・・・(+_+)
こーひーロール 1カット ¥250 1台 ¥1300

地震の悲しいニュースは続いていますが、FMから流れる励ましメッセージや曲を

聞いていると、非力ながらも自分にできることは何か、とみんなが考えてるんやな・・・・・

と思いました。私に何ができるやろ・・・


ふぅー・・・(+_+)
とりあえず、ホワイトデーのプレゼントに、とご注文いただいた、

焼き菓子セットは無事に完成しました(^_^;)

nicoのお菓子をプレゼントに選んでくださって、

ホンマにありがとうございますm(__)m

nicoのお菓子がみんなに笑顔をもたらしますように(#^.^#)


冒頭の写真はまたまた新メニュー♪

コーヒー生地にこっくり純生クリームとコーヒー寒天を巻きましたぁ☆

生クリームに埋もれたコーヒー寒天のぷりぷりした

食感が面白いです(^u^)

お上品にフォークでなくて、1カット一口で食べてもらいたいけど

ムリかな・・(;一_一)

なんとか上手いことスポンジと生クリームと寒天を一緒に食べてほしいですっ!


んなこんなで、今日もnicoのキッチンで試行錯誤しております(^◇^)

外はなんとなく、花の香りが漂い、超お散歩日和ですので、

ふらふら~っとnicoへもお立ち寄りくださいヽ(^。^)ノ



同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 13:28│Comments(4)nicoケーキ
この記事へのコメント
地震凄いね(-_-#)
nikoは平和そぉでなにより☆

地震につけ込んだチェーンメールとか募金詐欺が出回ってるみたいやからご注意を…(´-ω-)=3
こんな時にもワケのわからん人もいると思うと腹が立つよねp(`ε´q)
Posted by kozu at 2011年03月14日 05:50
kozuちゃん
地震、怖いね・・・
nicoは変わらず のんびりしております・・・

地震につけ込んだ悪い人には気をつけます(^_^;)
ありがと☆
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年03月14日 12:50
こーひーロール

何コレおいしそうじゃないですか!!こんなの聞いてないです。

コーヒー好きじゃないけどコーヒーゼリー好きには

これまたたまらないケーキではありませんか!???

またお願いします・・・
Posted by mican at 2011年03月25日 20:18
micanちゃん
あら・・・
コーヒー嫌いやから、こーひーロールには興味が
ないと思ってた(^_^;)
また今度、作るわね☆
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年03月26日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。