2011年03月09日

お天気あめ?

お天気あめ?
nicoセット ¥350

今日もひんやりしますねぇ

さっきは雨がぱらぱらしてたけど、今はお陽さまが出てますicon01


今日のnicoセットは

クリームプリン、りんごケーキ、シフォンパフェ? です(^_^;)

シフォンにクリーム、スタイルに飽きたので、

バニラシフォンに生クリームとカスタードとイチゴをトッピングしてみましたぁ☆

さらに、プリンには生クリームをのせましたっ♪

プリンに生クリーム、かき混ぜて食べるのが、娘のお気に入りです♪

・・・かき混ぜると、見た目はよろしくないですけど(;一_一)

お天気あめ?

庭で「フキノトウ」を見つけましたヽ(^。^)ノ

写真のはすっかり開いていますが
お天気あめ?
探したら、ありました!食べられるのが♪♪

nicoでもランチをご提供してたら、フキノトウをご賞味いただけたのにな・・・

と残念に思いました(*_*)

いつかランチもご提供したいっ!!

でも、今は「おやつケーキ」で精一杯です・・・


ランチはさておき、今日も美味しいおやつと、コーヒーをご用意して

皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m





同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 11:46│Comments(6)nicoケーキ
この記事へのコメント
こんにちは(^O^) いま、向かってま~す(^^)v 楽しみです~♪~θ(^0^ )
Posted by 串子 at 2011年03月09日 12:39
よくばりだな~プリンケーキ?
フキノトウの天ぷらは簡単だがそれなりにおいしいよネ
個人的にはちょっと手を加えて蕗味噌
田楽味噌の代わりにしても美味しいよ~
アマゴの蕗味噌蒸し焼きがおすすめ。
Posted by 神のす at 2011年03月09日 13:04
串子さん
今日も楽しいひと時を
ありがとうございましたm(__)m
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年03月09日 17:38
神のすさん
あまごの蕗味噌蒸し、美味しそうですが、
あまごが無い・・・・
とりあえず、手っ取り早く天ぷらやね(^_^;)

よく見たら、土筆 もいっぱい空に向かって、
伸びてました♪
・・・雑草と一緒に(;一_一)
さすがに、土筆は手間がかかるので、パス!
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年03月09日 17:45
素敵な時間をどうもありがとうございました。
手作りの空気感や温かさに癒されました。
ケーキとてもおいしかったです。
うつわを楽しめるのも嬉しかったです。
またうかがいます。
Posted by ゆう at 2011年03月09日 20:47
ゆうさん
こちらこそ、いろんなお話をうかがえて、
とても楽しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m

近いうちに、ゆうさんを訪ねますヽ(^。^)ノ

nicoへもまた、お越しくださいね。
お待ちしております(*^_^*)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年03月10日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。