2011年02月28日

UPすんのが遅くなりまして・・・

UPすんのが遅くなりまして・・・
nicoセット ¥350

今日は雨がぽたぽた降り続いてますねぇ

朝は生ぬるーいかんじやったけど、肌寒くなってきました・・・


今日のnicoセットは

チョコプリン、まっちゃロール、ドライフルーツシフォン です

まっちゃロールはホワイトチョコクリームです♪

ミニミニなんで、2切れ付けちゃった(*^_^*)

UPすんのが遅くなりまして・・・
でっかいシフォンは ドライフルーツシフォン です

なんか、ミニシフォンよりふわふわな気がする・・・・・

ドライフルーツの甘すっぱさとシフォンのふわふわがクセになります(^u^)


雨の日はnico時間がいつもより、ゆる~く流れておりますface06

こんな日は、コーヒー片手にスイーツをつつきながら読書がおススメ☆

お気に入りの本などお持ちになって、nicoへお越しください(#^.^#)


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 13:16│Comments(10)nicoケーキ
この記事へのコメント
抹茶シホンにホワイトチョコクリーム
細巻きロールの味は想像できないナ~
想像できない分食したいノダが・・・
パテシーエのコメントは??
先日の梅干しシホンはほどよい塩味で良かったが梅干しの色と食感を味わいたかったな~
塩味シホンケーキ新分野発見か・・・
Posted by きた at 2011年02月28日 16:02
きたさん
どれもおいしいよ(笑)
ホワイトチョコクリームはミルキーな味わいです☆

うめシフォン、私も色と食感を出したかったのですが、
思いついた食材が手元になかった・・・

リベンジいたします(@_@;)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年02月28日 17:02
お店がわからず帰ってきてしまった

早く行ってみたいのよね…
整骨院の看板が見えて細い道に入ったんだけど運転しながらキョロキョロしたけどわからなかった
近々、また探してみます
Posted by みっちゃん at 2011年02月28日 20:25
はじめまして、昨日初めてお邪魔して“チョコマーブル シフォン”と“プリン”と“チーズケーキ”をいただきました。
シフォンはとくにフワフワで、お茶を飲みながら育児の合間にホッとしたひと時を過ごさせていただきました。
次回は、イチゴのチーズケーキかリンゴのケーキを楽しみにしています♪
Posted by Cheeky at 2011年02月28日 20:27
今日お邪魔しました*emi*です
早速黒ごまパウンドいただきました!
予想通りおいしかったです
今度は店内でいただきますね!楽しみにしてます
Posted by *emi* at 2011年02月28日 21:12
いつ行けるか分かりませんが、何組かの方が道順が分からなく挫折しているみたいなので、道順を、入る道、曲がる道など画像UPして欲しいです。
よろしく(・~・)¥
Posted by たけまろ at 2011年02月28日 23:03
みっちゃん さん
私もがぁぁん(T_T)です
そうでしたか・・・
整骨院の真ん前の細道を南へ進入するのですが・・・
雨の中、探しに来て下さって、ありがとうございますm(__)m
また、リベンジしてくださることを祈っております・・・
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年03月01日 12:54
cheekyさん
ご来店、ありがとうございましたm(__)m
nicoのおやつが、ブレイクタイムに華を添えられて、
嬉しいです♪
そして、リクエストをありがとうございます☆
店主、気まぐれにケーキを作っておりますので、
事前にご連絡いただけたら、ご希望のケーキを作って
cheekyさんのお越しをお待ちいたしますm(__)m
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年03月01日 13:00
*emi*さん
雨の中、ご来店、ありがとうございましたm(__)m
黒ごまパウンド、お気に召して戴けて、嬉しいです♪
もう、売り切れたので、今日は焼きます(*_*)
またのご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年03月01日 13:08
たけまろさん
するどいアドバイスをありがとうございますm(__)m
小心者なんで、道端で写真撮るのもビクビクですが、
必ず、UPいたしますので、しばし、お待ちくださいm(__)m
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年03月01日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。