2011年02月23日

今日わぁ・・・

今日わぁ・・・
nicoセット ¥350

先週は大雪が降ったなんて、信じられない暖かさですね(^_^;)

このまま、もあもあと暖かくなっていくのかしら・・・


今日のnicoセットは

黒ごまプリン、バニラシフォン、まっちゃパウンド です

もうブームは過ぎてしまいましたが、ナゼか真っ黒な

「練黒ごま」に惹かれたので、

黒ごまプリンを作ってみました☆

シフォンはあっさりバニラにしてんけど、

クリームに添えているのが、キャラメルアーモンドなので、

あっさりしてへんやん・・(;一_一)みたいな・・・

いつも、作り手の(私(^_^;))好みが色濃いnicoセットでございますm(__)m

今日わぁ・・・

こっちは、バニラシフォン1/4カットにキャラメルアーモンドクリームを添えました

このキャラメルアーモンド、オーブンで焼いてあるので、香ばしいのです(#^.^#)

つい、つまみ食いしたくなるのですが・・・・・

なくなる!?前に食べに来てくださーいヽ(^。^)ノ

バニラシフォン 1/4カット ¥250
お持ち帰り クリームなしは 1ホール ¥700


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 12:55│Comments(2)nicoケーキ
この記事へのコメント
黒胡麻プリン(☆o☆) けど(-"-;) 食べに行けましぇん(ToT) トーストに黒胡麻ペースト・味のりor焼きのりが大好きでもございますf^_^; 黒胡麻プリン食べたいです~(= =)~
Posted by 串子 at 2011年02月23日 14:35
串子さん
黒ごまプリン、今度、お越しいただけるときにご用意しますね(#^.^#)

トーストに黒ごまペーストに海苔ですか!?
斬新ですね(@_@;)
今度、試してみます☆
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年02月23日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。