2011年02月22日

ホンマに春やし♪

ホンマに春やし♪
まっちゃシフォン プレート¥350 1/8カット ¥270

今日は気温が15度まで上がるそうですよー♪

ホンマに春が来ましたねぇ(*^_^*)

そして、花粉も飛散し始めましたねぇ・・・(;一_一)

植物には悪いけど、いらんわぁ・・・花粉・・・


今日のシフォンはデッカク焼きました^m^

まっちゃとホワイトチョコのマーブルシフォンです(#^.^#)

デッカイから、食べ応えありアリです♪

ホンマに春やし♪
nicoセット ¥350

nicoセットは

プリン、まっちゃパウンド、キャラメルシフォン です

私、どっしり食べ応えのあるパウンドケーキが大好きなので、

もっとパウンドケーキの存在を知ってもらおうと、

今日はセットに入れてみました(*^_^*)

今日、nicoセットをご注文してくださったお客様、

まっちゃパウンドケーキをお持ち帰りしてくださいました☆

「おいしかったから♪」とお持ち帰りしていただけると、

めっちゃ嬉しい♪♪♪


てなわけで、今日もウキウキで営業しておりますので、

梅の香りと、お菓子の甘い香りに誘われて、nicoへお越しくださーいヽ(^。^)ノ


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 12:50│Comments(4)nicoケーキ
この記事へのコメント
まっちゃシフォンにまっちゃパウンド・・・美味そう!

まっちゃ好きにはたまらないね~♪

まっちゃプリンもお願いしますぅ
Posted by mican at 2011年02月22日 19:48
今日昼間お邪魔させてもらいました。
父が「nico行ってきたよ~抹茶のふわふわのやつ食べてきた。」
なにぃ~ずるい!!お土産無いし!!
という事で母と一緒に行くことに☆
お店でチョコロール食べたくせに帰ってきてプリンも頂いちゃいました。美味しかったです☆チョコプリンも食べてみたいな~。
Posted by チョコ好きっ娘 at 2011年02月23日 00:13
micanちゃん
このごろ、「和」に傾倒してます(^_^;)
まっちゃプリンね・・・
食べたくなったら作ります!?(笑)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年02月23日 12:58
チョコ好きっ子 さん
昨日は、皆さんで立ち代わり、入れ替わり、
ご来店ありがとうございました(^◇^)ふふふヽ(^。^)

チョコ好きっ子さん、そうおっしゃらずとも、
チョコ好きなんやなぁ、とわかりましたよ(^u^)
選ぶケーキがチョコばっかりでしたもん♪
私とおんなじですね(#^.^#)

チョコプリン、昨日は作ってなくてごめんなさいm(__)m
なるべく、毎日、作りまーす(^_^;)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年02月23日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。