2011年02月20日

のぁぁぁーーーっ!!

のぁぁぁーーーっ!!
nicoセット ¥350

今日もボンヤリした天気につられて、私もボンヤリしてるわぁぁぁ(+_+)

アクセク原稿を書いてたのに、消してしもたっ(-"-)

やっぱ、足袋が見つからなくて、5本指ソックス履いてるのが悪いんか!?

・・・関係ないな(;一_一)


はぁ・・・今日のnicoセットは

プリン、チョコチーズケーキ、かぼちゃシフォンです

チョコチーズケーキ、スフレタイプなんで、あっさりしてます☆

先日、チョコ食べてるみたいなケーキはあんまり・・・と

おっしゃるお客様がいらっしゃったので、軽いのを作ってみました。

個人的には、チョコ食べてるみたいなケーキが好きですけど(^_^;)

のぁぁぁーーーっ!!

かぼちゃシフォンはかぼちゃペーストたっぷり♪

しっとり、どっしり!?ふんわり!?な感じです(^_^;)

自分で自分のケーキを紹介すんのって、ムズカシイ・・・


かぼちゃシフォン ホール¥700 1/4カット ¥180

のぁぁぁーーーっ!!

このお花、先日、尼崎からおいで下さったお客様にいただきました(*^_^*)

nicoのブログを見て、訪ねてきてくれはったんですが、それだけで感激やのに、

プレゼントまでくださって・・・(T_T)

ちょーーー嬉しかったです♪


今日もがんばろーー\(^o^)/


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 12:47│Comments(6)nicoケーキ
この記事へのコメント
初コメントです

今から伺います
楽しみ
Posted by みえぽん at 2011年02月20日 14:57
そうだね 今日はなんかボーンヤリした日だねこんな日は春の花壇作り日よりかもョ
心地よい疲れ休憩にコーヒータイム
少し優雅な気分を味わえるかも・・・・
今日のプリン容器 いいやんか
いつもケーキ同様器も楽しみに見ています
Posted by きたのさくらは at 2011年02月20日 15:11
みえぽんさん
今日はご来店、ありがとうございました(*^^*)

つかの間でしたが、お話ができて、
楽しかったです♪
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年02月20日 18:02
きたのさくらは さん
庭の梅も満開で、心地よい日でした(*^^*)
が、花壇の手入れをする余裕はまだないです(--;)

やっぱり、器も見てはるんかぁ…
私的には今日の水色のお皿はイケてないかと…
毎日、nicoセットを限られた
食器にセットするのは楽しくもあり、
悩むネタでもあります(*_*)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年02月20日 18:09
お花の贈りだなんて物ステキ!!

nico店主のちょーーー嬉しそうな顔が浮かびますわ
Posted by mican at 2011年02月20日 21:13
micanちゃん
はい(^◇^)
メゲてもいただいたお花を愛でると、
元気になれます(*^_^*)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年02月20日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。