2011年02月12日

こんちわぁ♪

こんちわぁ♪
あっぷるケーキ 1カット¥200
いつもシンプル過ぎるネーミングですみませんm(__)m

よつ葉バター、アーモンドプードルたっぷりの生地に

生のりんごを乗せて焼きました☆

シンプルやけど、りんごとバターケーキの素朴さを楽しめます♪
こんちわぁ♪
1個 ¥250

こっちはとろ~りチョコプリンです♡

ご好評いただいてるにもかかわらず、毎日は作ってません・・・

言い訳をさせていただくと、一人で焼き菓子、プリン、ケーキ類を作っているので、

時間が足りなくて、プリンはできたけど、チョコプリンは無理だった(;一_一)

と、いう日があるのです・・・ごめんなさいm(__)m

もし、チョコプリンをお目当てにご来店される場合は、ご連絡ください(^_^;)


今日は雪はないけど、冷たい風が吹いてますね~(*_*)

nicoは今日も茶釜をいつもより、しゅんしゅん鳴らして、皆さんのお越しをお待ちしておりまーすヽ(^。^)ノ


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 12:39│Comments(2)nicoケーキ
この記事へのコメント
タルト・オーポンムとも言いますね☆私は店でこのネーミングを使っています♪
とっても綺麗に焼きあがってますね!!
おいしそう~~~
Posted by taka at 2011年02月12日 18:42
takaさん
ありがとうございます(^u^)
タルト・オーポンム、おフランス~♪て感じですね(#^.^#)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年02月12日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。