2011年01月30日

TAMA駅!?

初めて「貴志駅」に行ってきました。

駅名より、TAMAのほうが目立ってる(^_^;)

私のように電車には乗らず、見学している人でいっぱい(^_^;)

TAMA駅!?
有名な駅長さん「たま」はお休み中(-_-)zzz

TAMA駅!?
駅長室?の前にはこんな可愛いタイルがありました(*^_^*)

TAMA駅!?
おもちゃ電車が走り始めた頃に子どもたちと

「おも電に乗りに行こうね♪」言うてたのに、

乗ってない・・・ごめんm(__)m

この、貴志駅から、nicoまでは、レンタル自転車「いちご自転車」で

30分くらいかなぁ・・・

気候の良い時ならば、サイクリングも苦にならないんやけど、

今は・・・寒すぎよね(;一_一)

もしくは、市営コミュニティーバス「ほたろう」に「貴志駅下」から乗車して、

「紀の川市貴志川支所」で下車、「西(左)回り」のバスに乗り換え

「丸栖コミュニティーセンター前」で下車していただくと、

徒歩で5分くらいです(#^.^#)

ちょっと足を延ばして、nicoへお越し下さい♪

お待ちしております(*^_^*)


同じカテゴリー(nico日記)の記事画像
お知らせですm(__)m
ありがとうございました☆
久しぶりに…
葉書☆
おやつ☆
あさごはん☆
同じカテゴリー(nico日記)の記事
 お知らせですm(__)m (2014-07-04 10:25)
 ありがとうございました☆ (2013-11-25 12:49)
 久しぶりに… (2013-11-20 10:30)
 葉書☆ (2013-06-09 08:35)
 おやつ☆ (2013-02-15 16:40)
 あさごはん☆ (2013-02-08 08:13)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 17:45│Comments(0)nico日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。