2011年01月29日

うーん・・・

うーん・・・
看板、書いてんけどぉ、見えてへんやんっ(+_+)

近寄らなわからへん・・・

失敗や・・・

門柱のハゲてるとこも塗らな・・・

この画像見た父上は「まだ塗ってへんのかっ」て怒ってるやろな・・・

くわばらクワバラ・・・(;一_一)

今日と明日、休みなので(休んでばっかりやな・・すんません)塗っとこ(*_*)

せやけど、遊んでないで・・・

主婦はいろいろ忙しいねん・・・言い訳してもアカンけど、言うとこ(+_+)


で、私、25日のnico日記で、誤字してんねん(;一_一)

まだあんねん!27日のシフォンのサイズと値段も間違えてるっ(+_+)

ホンマ、ごめんなさいm(__)m m(__)m

日記の誤字、気が付きはった!?

恥ずかしいわぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・(T_T)

2月12日まで(6、7日休みです)に、ご来店してくださって、

「~を間違ってたで」と言うてくださったら、お会計から¥200引きしますっ(^_^;)

言われる度に、穴に入りたい気持ちになりますけど(笑)

シフォンは12cmではなくて、15cmです

値段も¥800(12cm¥800てないわ(;一_一))ではなくて、¥700ですm(__)m

はぁぁ・・・ドジ続きでめげるわ(T_T)

うーん・・・
休みの間に気を取り直して、月曜日は美味しいお菓子を作って

誤字を指摘してくれはるお客様をドキドキしながら

おまちしておりまーす(^_^;)


とろっとプリン  お持ち帰り¥230



同じカテゴリー(nico日記)の記事画像
お知らせですm(__)m
ありがとうございました☆
久しぶりに…
葉書☆
おやつ☆
あさごはん☆
同じカテゴリー(nico日記)の記事
 お知らせですm(__)m (2014-07-04 10:25)
 ありがとうございました☆ (2013-11-25 12:49)
 久しぶりに… (2013-11-20 10:30)
 葉書☆ (2013-06-09 08:35)
 おやつ☆ (2013-02-15 16:40)
 あさごはん☆ (2013-02-08 08:13)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 09:00│Comments(2)nico日記
この記事へのコメント
う~わぉ~
月末の週末連休ですか
おかんは大忙しいからね
明日のケーキーが楽しみだヮ
おかんパテシーエに期待
Posted by きたのさくらは at 2011年01月30日 17:45
きたのさくらさん

すんませんm(__)m

明日は、桜の塩漬けを使ったケーキを出す予定です(^_^;)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年01月30日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。