2011年01月27日

今日はすぺしゃるっ!!よ

今日はすぺしゃるっ!!よ
すぺしゃるnicoセット ¥350

今日は朝から北風びゅーびゅーで、雪も舞ってたよねー(+_+)

こんなさーむい日にnicoへ来て下さるお客様に感謝の気持ち♡を

nicoセットに入れました(*^_^*)

いつもはミニケーキ3種類やねんけど、ガトーショコラをプラスしちゃった~(^O^)/

寒いけれど、マフラーぐるぐる巻きにして、お越し下さい(#^.^#)

今日はすぺしゃるっ!!よ
こっちは「ミルクティーシフォン」と「ドライフルーツシフォン」です

どっちも素材の味をしっかり味わえて、

おいしぃ~♪(^u^)です

ちなみに、シフォンの命!?卵は桃山町の上平養鶏場から

配達してもらってる、ぷりぷりの卵です☆

12cmシフォン 各¥800

生クリーム1カップ¥130


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 12:20│Comments(6)nicoケーキ
この記事へのコメント
寒い日はすぺしゃるデーですか
予約していくと超すぺしゃるサービスが
付いてくるとかは・・・・・
ドライフルーツシホン食べたいナ~
Posted by きたのさくらは at 2011年01月27日 16:06
北のさくらさん

いや、寒い日はすぺしゃるデーっちゅうこともないんですけどね(^_^;)

でないと、毎日、大盤振舞になってまうやん・・・(+_+)

朝、雪が積もってたら、にしようかと(^_^;)

今朝はここ、貴志川はうっすらと雪化粧でしたので、

雪の中、来て下さるお客様にサービスしたくなったのです。

でも、オープンの時間には溶けて無かったし、お天気もよくなってました(*^_^*)

nicoセットをご注文くださった皆さんに、「ラッキー♪」と喜んでいただけたし、

私も、お客様に来て戴けて、ラッキー♪

ドライフルーツシフォンは完売!しました

ありがたやm(__)m
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年01月27日 17:31
ドライフルーツシフォン完売したんですね
O(≧∇≦)O
今日は仕事があったので買いに行けなかったので悔しいような、やっぱ売れちゃうよねぇって共感できて嬉しいような、複雑…
今日はスーパーのどら焼き食べてます
Posted by たぁこ at 2011年01月27日 22:18
たぁこさん

売り切れに共感してくださって、ありがとうっございます(^◇^)

たぁこさん・・・私の存じ上げてる方かしら・・・ナゾや・・・

なんで、お越しいただける日がとっても楽しみです(#^.^#)

事前に「こんなケーキが食べたいよ」とご連絡くださったら、

わたしなりの「こんなケーキ」をつくっておきますよー☆

あー楽しみ♡ お待ちしております♪
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年01月28日 12:37
ふっふっふっ、あたしの正体は謎にしておきましょう ( ̄∇ ̄*)ゞ
謎のファン…かっこいいでしょ!! いや、不気味か
決して怪しいものではございませ〜ん(゜ο°;)ノ
Posted by たぁこ at 2011年01月28日 21:15
たぁこさん

謎のファン!?

超うれしい(^◇^)

お会いする日が楽しみやわぁ♪
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年01月28日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。