2011年01月26日

nicoでーす

nicoでーす

今日はぉ休みなので、nicoの外観をUPしてみました

よく、「開いてるのか閉まってるのか分らない」といわれるので、

今からゼッタイ「開いてる」て分かる看板を描きますっ(*_*)

nicoでーす

玄関を入った正面は小さいショーケースがあり、

右手には焼き菓子の棚があります

nicoでーす


店名にあるとおり、焼き菓子もせっせとnicoのキッチンで焼いております

今の人気焼き菓子は「しょうがのケーキ」♪

よつ葉バターたっぷり生地に自家製「新生姜の蜂蜜漬け」と生姜糖を

刻んで焼き上げました(#^.^#)

「蜂蜜漬け」が無くなったら、しばらーく焼けないので、

お早くお越しを・・・

写真は上段から、キャラメルパウンド、フルーツケーキ、チョコパウンド、

チョコクッキー、黒豆ケーキ、しょうがケーキ、

チョコフィナンシェ、ミルクティークッキー、ロミアスです

郵送もできますが、送料着払い、お代金は銀行か郵便振り込みでお願いしてます・・・

もっとスマートに発送できるようにしますので、お急ぎでなければ、しばしお待ちくださいm(__)m

nicoでーす
こちらは、バレンタインデーにどーかな!?と思って焼きました♪

ミニハートガトーショコラ(縦横高さ約12cm×10cm×3cm)¥750

チョコフィナンシェ(約3cm花形2個) ¥120です

こんな感じで、いろいろお菓子を焼いていますので、

甘い香りに誘われて、nicoのドア(戸やけど・・)を開けてください(#^.^#)


同じカテゴリー(nico日記)の記事画像
お知らせですm(__)m
ありがとうございました☆
久しぶりに…
葉書☆
おやつ☆
あさごはん☆
同じカテゴリー(nico日記)の記事
 お知らせですm(__)m (2014-07-04 10:25)
 ありがとうございました☆ (2013-11-25 12:49)
 久しぶりに… (2013-11-20 10:30)
 葉書☆ (2013-06-09 08:35)
 おやつ☆ (2013-02-15 16:40)
 あさごはん☆ (2013-02-08 08:13)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 08:02│Comments(2)nico日記
この記事へのコメント
郵送ぃいですね~(≧艸≦)
バレンタインが近づいたらまた忙しくなるね(≧∇≦)
新作楽しみにしてまぁす♪
Posted by kozu at 2011年01月27日 07:59
忙しくなるといいなぁ・・・・・

て、いつも弱気(^_^;)

でも、バレンタインに向けて、かわいい焼き菓子を思案中です

nicoのお菓子がGirl’sのお役にたてたら嬉しいなぁ(*^_^*)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年01月27日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。