2011年01月21日

アイスケーキ

アイスケーキ

ガッツリたべてもーて、ホールの写真を撮り忘れた・・・

20日は長男の誕生日でしたので、本人希望の「アイスケーキ」を作りました♪

手作りアイス!ではありません・・・

市販の抹茶とバニラでケーキらしくしました(^_^;)

毎年、ケーキと晩御飯の希望を聞くんやけど、今年は「ケンタッキー!」やて・・・

なんでやねん(;一_一)

彼いわく「めっっったにケンタッキー買ってくれへんから!」でした(^_^;)

楽ちんやけど、気が済まないので、海老にマッシュポテト(マヨネーズ、塩こしょうで味付け)、

チーズ、パン粉を乗せて焼いたやつ、作りました♪

これ、簡単で見栄えもよいのでお勧めです(#^.^#)


こんな感じで長男の誕生日を祝いましたが、あっ!ちゅう間に大きくなっちまいました(+_+)

親子共々、沢山の人に見守られ、助けてもらえたこそ今がある・・感謝感謝m(__)m

しかし、光陰矢の如し・・・

1分1秒を楽しまねば!(^^)!

明日も、家族を送り出して、nicoでケーキを食べるお客様の笑顔を想像しながら、

HAPPYな気分で、HAPPYになれるケーキを作りま~す(^O^)/

でわでわ、また明日、皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

まだ寝ぇへんけど、おやすみなさーい☆


同じカテゴリー(nico日記)の記事画像
お知らせですm(__)m
ありがとうございました☆
久しぶりに…
葉書☆
おやつ☆
あさごはん☆
同じカテゴリー(nico日記)の記事
 お知らせですm(__)m (2014-07-04 10:25)
 ありがとうございました☆ (2013-11-25 12:49)
 久しぶりに… (2013-11-20 10:30)
 葉書☆ (2013-06-09 08:35)
 おやつ☆ (2013-02-15 16:40)
 あさごはん☆ (2013-02-08 08:13)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 00:35│Comments(4)nico日記
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。

素敵なアイスケーキ、うらやましいです^^

ホント、子どもって成長早いですよね・・

うちは、一番上の子が、来週中学入学の説明会です。


最近パソコンに嫌われているみたいですね・・

書いた記事が消えるという洗礼は、忘れた頃にやってきます^^

ぼくも半年に一回くらいありますよ。
Posted by sakura-bon at 2011年01月21日 06:43
sakura-bonnさん

ありがとうございます♪

子供は成長、私は老化・・・・・


ホンっトにパソコンに嫌われてます(;一_一)

書いた記事が消えるなんて、しょっちゅうですよっ(T_T)

嫌われ続けるようでしたら、パソコン、ぶち壊す前に

家庭内ネットワークさんにメンテナンス依頼の連絡をします・・・
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年01月21日 12:52
バースディ何か良いことあったかな~~

彼に春が来ますように♪
Posted by mican at 2011年01月22日 23:14
micanちゃん

彼の希望通りケンタッキーとアイスケーキをお腹いっぱい食べられて、

満足したようです(^_^;)

私にはいつも彼の頭上にちょうちょが見えます・・・

春が、待ち遠しいなぁ・・・
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年01月22日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。