2011年01月16日

nicoセット♪

nicoセット♪
nicoセット ¥350

今日はnicoお勧め3種類を1プレートにしてみました♪

写真はプリン、ラズベリーロール、和栗シフォンです

和栗は秋に作った秘蔵の渋皮煮をたっぷり使用(T_T)

大好きな渋皮煮、もう残り少ないので、秋まで「渋皮煮ケーキ」は

お目見えしないかも・・・

ぜひ今のうちにご賞味を!!

nicoセット♪
雪が吹雪いてさ~むいけど、

もう庭の梅がほころんでいました(#^.^#)

春はそこまで来てるんかなぁicon12


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 13:00│Comments(4)nicoケーキ
この記事へのコメント
初めまして・・・って言うか
先日、「わぁーと・・・」KURIさん所で黒い犬を連れて居た者です。
「りりくま」と言います。

ケーキとても美味しそうですね。
大好きです♪
でも、なかなか貴志川方面には行く機会が無いので
ケーキを頂きに行く機会が無いかもですが
此処には遊びに来させて頂けます。
これからも宜しくお願いしますね(o^∀≦o)~☆
Posted by りりくまりりくま at 2011年01月16日 21:16
りりくまさん

kuriさんとこで話しかけてくださった方ですね(#^.^#)

私、お店をしているのに、人見知りで・・・

そっけなくてごめんなさいm(__)m

お店ではそんなことは言えないので、毎日、必死です(^_^;)

そっけない私にコメントくださって、ありがとうござます♪

次回の「わぁ~っと・・」でもお会いできるかな・・

楽しみが増えました♡

こちらこそ、よろしくお願いいたします(^u^)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年01月17日 12:38
私も、そぉですよ。
最初の一言がなかなか出なくて
一緒ですよ。。。

KURIさんが、
「ブログしてる人では無いなぁ・・・」って言ってたんですが、
私は、
「ブログ絶対してる人よ・・・」って話していたんですよ

来月も「わぁーと・・・」KURIさん所で居座ってますよ、きっと・・・(*´艸`)プッ
またお会い出来ますね♪
楽しみが出来て嬉しいですo(^▽^o)笑〃
Posted by りりくまりりくま at 2011年01月17日 15:29
リリくまさん

てへへ・・・スミマセン(^_^;)

私がブログしてるって、よくわかりましたね!?

お店の宣伝のために始めたんですが、

無精者なうえに、機械音痴で・・・

慣れてきましたが、毎回、四苦八苦してます(+_+)

では、またkuriさんとこで(#^.^#)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年01月17日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。