2010年12月28日

プレゼント♪

プレゼント♪

26日に東京から従姉妹がサプライズ訪問してくれました(^O^)/

ろくなおもてなしが出来なかったけど、幼い頃、一緒に遊んだ従姉妹と久しぶりに

お互いの近況を話したり、楽しい2日間を過ごしました♪

つい先ほど、遠い遠い東京へ帰って行っちゃった(T_T)

んで、昨夜、心を込めて焼いた「ガトーショコラ」をプレゼントしました♡

nicoでリピート注文が入る人気のケーキ、従姉妹にも喜んでもらえるかなぁ(#^.^#)

帰宅する今日はいい天気でよかった♪


さて、私は大掃除&年賀状作り&nicoのショップカード作り・・・etc.(+_+)

誰か自分の「分身」作る方法、知りませんか!!?

どこまでできるか分らんけど、新年を気持ちよく迎えられるように頑張ろ~(^_^;)


巷はなんだかセカセカしているし、交通量も多いし、

皆さんもくれぐれも気をつけて新年を迎える準備を頑張ってくださいね。



同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 12:40│Comments(2)nicoケーキ
この記事へのコメント
先日は突撃訪問、失礼しました。とっても楽しい時間でした。
忙しい最中にすんません、お世話になりました。
ほんま、ありがとう。
お土産に頂いたガトーショコラ、とってもおいしかったよ!
「おいしいね~」の連発で、ペロッと食べちゃいました。
幸せなひとときをありがとう。
次は抹茶ロールやティラミスロールも注文したいな。あと、シフォンも…♡
がんばりすぎて体壊さないように、おいしいケーキ作ってね。
Posted by 東京の従姉妹ちーちゃんです at 2011年01月01日 21:23
コメントをありがとう♪

ちーちゃんも実家で一回り、大きくなりましたか!?

私はたった2日でかなり、育って帰ってきました・・・(T_T)

そう!突然現れたちーちゃんに超びっくりしたけど、

楽しい2日間でしたよヽ(^。^)ノ

遠路はるばる訪ねてくれて、ありがとう<m(__)m>

「おいしい♪」の一言が私の活力です!

たくさんの人に「安心、おいしいおやつ」を食べてもらえるように

今年も頑張ります(^O^)/

PS  ご注文お待ちしております ムフフ♡
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年01月04日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。