2016年01月24日

さがほのか☆

さがほのか☆

今朝は雪が はらはら と舞っていました❄
足の指、ダレか噛んでる?! かのようにチリチリします(*_*;)ツメタイワー

オススメは さがほのか です…
そぉ、苺の品種名です
大きくてキレイな地場産の さがほのか を視覚味覚で味わっていただきたいので、苺と純生クリームを巻いた、ふんわりロールケーキにピカピカの さがほのか を乗せました♪

さがほのか☆

もうひとつは ガッツリチョコケーキ✨ です
どっしりチョコケーキにプラムジャムをサンドしてチョコクリームでコーティング(* ̄∇ ̄)ジュルル…
ほっ=3 とスイーツと温かいドリンクをご用意して皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

今日以降の営業日は 29日(金)、30日(土)、31日(日) です。
お近くへお越しの際にはお立ち寄りいただけたら嬉しいですm(__)m


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 13:24│Comments(4)nicoケーキ
この記事へのコメント
まいど&ごぶさたです。

前回の記事と今回の記事の写真・・・

パソコンで見ると、写真がえらいことになっていますよ。

写真が大きすぎて、お皿のはしっこの部分しか見えません。

スクロールしたら見えますけど。。。


一度確認してくださいね^^
Posted by sakura-bonsakura-bon at 2016年01月25日 20:27
sakura-bonさん
今、コメントを拝見しました
知らんかった~
お知らせくださって、ありがとうございますっm(__)m
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2016年01月30日 10:02
こんばんは♪
長いこと貴志川に住んでいますがnicoさんを存じませんでした
おいしそうなケーキですね~
ちょっと道が狭そうなのでそれだけがネックです~~(*_*;
Posted by 尾瀬はるか尾瀬はるか at 2016年03月02日 23:00
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
細道小道の先でこっそりひっそり?手作りケーキをご用意してお越しをお待ちしております(* ̄∇ ̄)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2016年03月05日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。