2015年12月10日

抹茶チーズタルト☆

抹茶チーズタルト☆

今朝は温かったからかな、大きな鯉の群れが ゆ~らゆら…と川面に見えました。
ここへ越してきたときは「鯉食べ放題やん!」と思った(  ̄▽ ̄;)デモ,タベタコトナイッス

オススメは 抹茶チーズタルト です
サクサクのクラッカータイプのタルト生地にクリーミーな抹茶レアチーズを詰めました☆

他に フレジェ、珈琲ロール、バニラケーキ、などご用意して皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m




同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 12:27│Comments(3)nicoケーキ
この記事へのコメント
夜分に失礼します(≧∇≦)
12日にお伺いします。
抹茶ガトーショコラかこちらの抹茶チーズかコーヒーチーズかコーヒーロールのどれか(どれでも~です(^^♪)お願いできますか?
Posted by ひなた at 2015年12月11日 00:14
ひなたさま~
ありがとうございます☺
抹茶レアチーズタルトをご用意してお待ちしておりますm(__)m
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2015年12月11日 13:38
ありがとうございます!
楽しみにしています♪
Posted by ひなた at 2015年12月11日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。