2015年04月19日

桜シフォン☆

桜シフォン☆
昨晩、乾燥大豆をパラパラと水をはったお鍋へ落としていたら、昔々させてもらった商店街の福引き(ガラガラ回すやつ)を思い出した。
何回、回しても出る玉の色は同じ。
ぽちゃぽちゃ沈む期待。。。と、感じが似てて一人、苦笑い。

オススメは 桜シフォン です
桜の葉を焼き込んだ、ほんのり塩気のあるシフォンに小豆クリームをサンドしました☆


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 13:22│Comments(4)nicoケーキ
この記事へのコメント
パン美味しかったです〜♪
普段着きもの!上手く着れるようにもっと頻繁に着ていきます(^○^)
Posted by atta at 2015年04月19日 19:53
attaさーん
いつもありがとうございます(σ≧▽≦)
nico着物くらぶ、立ち上げなきゃね~(^▽^;)アセアセ
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2015年04月20日 14:20
通販サイト見てみたよ〜
小物もいろいろあるね♪(^○^)
Posted by atta at 2015年04月21日 15:05
attaさーん
お手頃価格でいいの、ありました?
着物や小物の入手方法や
色んな情報交換のお茶会、したい。
発信しなくては(^_^;)ダハハハ
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2015年04月22日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。