2015年03月08日

すっぷりんぐ☆

すっぷりんぐ☆

一雨ごとに暖かくなりますねぇ(*´-`)
そこココに小さい花が咲いてると思ったら、 散った梅の花びらやった。。。それはそれで、キレイ♪

オススメは すっぷりんぐ です☆
ほうれん草で色付けしたスポンジにカスタード クリームと苺と純生クリームをサンドしました ♪

おぉ!可愛いではないか!と鼻息荒くカットしたら…カットが大きすぎた…カモ?( ̄▽ ̄;)

で、お知らせ→↓→↓→明日9日(月)、11日 (水)、12日(木)は休ませていただきます m(__)mゴメンナサイ


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 12:48│Comments(2)nicoケーキ
この記事へのコメント
こんばんは。
今朝、息子とお邪魔しましたー!
雪と強風が吹き荒ぶ1日でしたね。

息子、漢字で書くと、吉川晃司なんですよ。
上が「土」の吉なのですが。。。
大地、水、日の光を司る口。
森羅万象、仏様のため、千里を照らすような
良いお経をあげれますよう、
という意味を込めてつけたのです。

てか、吉川さんみたいに、少々暴れん坊になるかも(笑)
子守唄はモニカ。。。ふふふ♬

ケーキ、美味でした〜♫
いちごタルト、素材が引き立っていて一噛み一噛み、幸せ↑
ありがとうございます、ごちそうさまでした。
Posted by よしかわ at 2015年03月10日 23:14
よしかわさま
寒い中、お越しくださり、ありがとうございました。
とても想い深いお名前、僅な時間ですが晃司君に接するご様子からも
大事に大事に育んでおられることが伝わってきて、温かい気持ちになれました。
日々の成長は励みであり、楽しみですね(*´∀`)♪

嬉しいケーキのコメントもありがとうございます!
嬉しいお言葉を励みに今日も頑張りますo(`▽´*)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2015年03月13日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。