2015年01月18日

もちろーる☆

もちろーる☆

今日は冬晴れ。
お日様ぽかぽか気持ちのよいお天気です♪

オススメは もちとロール … です。。。
ネーミングはムズカシイ…
ふわふわの抹茶スポンジでミルク餅、黒豆、 抹茶クリームを包みました☆

はい、そーです。昨日の抹茶シュークリームのロール版です( ・ε・)ナントカノヒトツオボエ

ほろっと抹茶の薫り。
ミルク餅にまぶしたきな粉の芳ばしさもいぃ 感じ( ̄∇ ̄)Ψ


同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事画像
完売しました
いっぱいです〜
申し訳ありませんっ
あいてます。
たまごタマゴたまご。
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(nicoケーキ)の記事
 完売しました (2021-11-30 16:48)
 いっぱいです〜 (2021-11-30 14:09)
 申し訳ありませんっ (2021-11-28 06:01)
 あいてます。 (2021-11-27 12:04)
 たまごタマゴたまご。 (2021-11-26 11:34)
 ご無沙汰しております。 (2021-11-18 09:46)

Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 12:16│Comments(2)nicoケーキ
この記事へのコメント
もちろーる、美味しかったでーす☆
もちろん、他の3つのケーキも(食べ過ぎ?(笑))、
そしてコーヒーも! これまた めちゃうま☆でした〜(^o^)/

酒饅頭、美味しかったです!酒粕の風味がたまらなくよかったです!
酒とアンコ大好きな(笑)私には、たまらん!ってお菓子でした。
3つくらい食べたいっ(笑)
ごちそうさまでした(^^)/
Posted by ひろ at 2015年01月19日 11:45
ひろさーん
またまた嬉しぃコメントをありがとうございます~(*´∀`)

酒まんじゅう、イケてました?
もうちょっと柔らかい皮にしたい…
頑張りますo(`^´*)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2015年01月19日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。